※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

排卵検査薬の到着は個人差があります。次の排卵日までに届くかは分かりませんが、2月10日~13日の間に使用できる可能性があります。

コウノトリ検査薬ネットで排卵検査薬購入した方何週間ぐらいかかりましたか?
ラッキーテストの排卵検査薬買おうと思ってるのですが次の排卵日までにくるか心配です😖
今日血が混じったのびおりでてきたので明日リセットすると思います🥲
次の排卵日は2月10日~13日の間かなって感じです!

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

3~4週間かかりました!

• ななっしー

ななっしー

そんなかかるんですか🥲
    速達で頼んだ方が良さそうですね😖

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

去年から何回か頼んでますが、うちはいつも10日程で届いてます😊

• ななっしー

ななっしー

10日で届くの祈って注文しました🥺🥺笑
    速達にしたかったけど品切れしてたので届かなかったら排卵検査薬なしで頑張ります🥺笑

• 1月28日
mama👧💜

1/15に購入して26日に届きました😊

• ななっしー

ななっしー

10日程で届く方多いのですね🙆‍♀️💓
    10日なら排卵日に間に合うので10日で届くこと祈ります😭✨笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
1/15に注文、当日発送してもらい、1/27に到着しました!
ポストに入っていました。
「国際交換局から発送」のままなかなかステータスが動かず、排卵日に間に合うかドキドキしながら待ちました。
排卵日に間に合うといいですね。

• ななっしー

ななっしー

ありがとうございます☺️💓
    ステータス動かないけど届くのですね🤣
    10日程なら排卵日間に合うので信じて待ちたいと思います😂✨

• 1月29日