※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d.mam
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。弱い張りが続いていますが、痛みはなく気にしていませんでした。歩くと下腹部が痛くなり、張りは不規則です。子宮口は2センチ開いていると言われており、前駆陣痛かどうか不安です。

こんばんわ。38w2dの初産婦です!
21時頃から弱い張りが続いてます。
ですが痛みはないしで気にしてませんでした。
座椅子にぐたーっと座ってたので
多分気にならなくて😅

けど歩くとおまたってか下腹部が痛くて...

今横になったばかりなんですが
やっぱり下腹部ってかほぼおまた辺りが痛いです。
張りもすぐおさまったりずっと続いたりで不規則です。
時期も時期ですし、子宮口は二センチ開いてるっておととい言われてます。
二日間は陣痛こないだろうけど今日からはわからないねって言われてます!

前駆陣痛ですかね??
張り出してから胎動は減りました。
しゃっくりとモゾモゾってしたくらいです(´・ω・`)
陣痛だと張りと共に痛いんですよね??

コメント

エリナ

最初は我慢できる痛みの人もいますよ!
定期的なら陣痛かもですね🤔

  • d.mam

    d.mam

    一時間に4,5回くらいなんですけど
    このくらいだと早いのかなと思ってしまって(´・ω・`)
    最初はどのくらいの間隔なんですか??

    • 8月11日
  • エリナ

    エリナ

    病院から何て言われてますか?
    10分間隔で電話してね!とかないですか?

    • 8月11日
  • d.mam

    d.mam

    気になったら電話してって言われてます(´・ω・`)

    気になるけど、私自身が気にしすぎてるだけなのかなと思ってしまって...
    旦那の実家で同居してるから
    旦那に言うと旦那も義父がめっちゃ気にするし
    違ったら違ったで恥ずかしいし電話もなんかしにくくて(´・ω・`)

    • 8月11日
  • エリナ

    エリナ

    わたしの産院は初産は10分間隔で一度電話してって感じですよ😊

    • 8月11日
  • d.mam

    d.mam

    様子見て電話してみます(´・ω・`)!!
    ありがとうございます‼

    • 8月11日