※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床期〜妊娠超初期に黄色いのびおりがあり、微熱や頭痛が続いているため生理が来ないことを期待しています。

着床期〜妊娠超初期頃にのびおりっぽい
おりものあった方いますか?😭

昨日まで透明で水っぽかったんですけど
さっき見たら黄色ののびおりっぽくて😢
排卵のときほどはのびないような少し硬め
な感じです(´・_・`)

最近微熱頭痛気持ち悪さがあって期待大
だったので生理本当に来て欲しくない〜😭

コメント

莉子

のびおり系でしたよ〜。
白いカス系のおりものプラスのびおりって感じでした。水っぽいというよりは粘度高めな感じでした。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😳希望が持てました😭💓
    ありがとうございます!!

    • 1月28日
ママリ

全く同じ症状です💦高温期9日目になります。
汚い例えですが、鼻水のようなおりものが出始めて、いつもと違くてドキドキしています。

  • ママリ

    ママリ

    わたしも排卵したであろう日から9日目です😭
    一緒です!!のびおりよりは少しとろっとしているような🤔
    お互いにどうか授かっていますように☺️💓💓

    • 1月28日
はじめてのママリ🌟

私も全く同じ感じのおりもの出てます😳
高温期14日目です。同じく微熱、吐き気などあって期待していたのですが…生理前になるといつもこんな感じのおりものが出るので、ドキドキしてます🥺
お互い授かれていますように☺️💓

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😳💓
    検索魔になってるけど結構個人差ありますよね😭
    お互いに妊娠の兆候でありますように☺️💓

    • 1月28日