※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お出かけ

幼稚園バスを利用してる方いますか?👀同じバス停の保護者の方はいますか?…

幼稚園バスを利用してる方いますか?👀

同じバス停の保護者の方はいますか?
自分ともう一人(二人)しかいなくて、子供をバスに乗せたあとってその方と帰る方向が一緒の場合、途中まで一階に帰っていますか?😂

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

バス利用してます😀
マンモス園なので同じバス停に12人くらいいます◎
そのうち5人くらいが同じマンションで世間話しながらそのまま歩ったりしますね。特にいっしょに帰ろうみたいに決めてるわけではないので誰かがコンビニやスーパー寄ったりでいないときもあります。
5人みんなでというより、自分の子と同じ学年のママさんと話しながらが私は多いです💡

• happyhappy

happyhappy

コメントありがとうございます😊✨

多いですね!
    5人くらいいたら、喋らなくても空気重くならずにいいな〜と思いました!🤣🤣(笑)
    私の他に1人いるんですが、話さない空気感が耐えきれなくて🤣
    そこまで話す内容も無くて🤣相手にもそんなに興味ないので何を話せばいいのかわからないこともあって…(笑)

先に、言っていいよと言うのもなんか出来なくて…😅

バス停で見送ったあと、ではまた〜(^_^)/と言ってもいいと思いますか?🤣

• 1月28日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

隣のバス停がもっと多くて30人くらいいます🤣そのくらいいたら紛れてサッといなくなっても良さそうですよね。笑

2人だとたしかに合う人じゃないと結構難しいですね💦同じ学年のママさんですか?
    私は親しくなるまでは当たり障りのない天気や幼稚園のイベントの話とかだけしてました👀上にお子さんもいる方なら幼稚園のこと聞いたり。

ではまた〜もありだと思います!初回だけコンビニ寄るからとか言って、翌日からはではまただけでいいかと💡

• 1月28日

happyhappy

凄いですね!!🤣🤣バスもすごくて大きいそうですね!🤣

同じ学年のママさんです😅クラスは2クラスしかなくて、クラスは別なのですが😅

なるほど!それいいですね!😋ありがとうございます!!!

• 1月28日
ぱんだ🐼

去年は私合わせ3人でした!
今年は2人ですが1学年上でうちが年中もう1人が年長
最初は棟は近くとも階段も違うのでではまた〜といって失礼しますって別れてました😊
今は色々話したり、タイミングよくコンビニ行くって日もあったり仲良くやってます🤣

別にお互い話すことも無く
興味もないのであれば
ではまた〜といって別れても全然いいと思いますよ😊

happyhappy

コメントありがとうございます😊

そうですよね!それでもいいですよね😂
    うちは下にもうすぐ2歳の娘がいるので、のろのろ歩きで😅毎日歩幅合わせて私が「遅いからお先どうぞ」的なこと言わないとずーっと、ついて歩いてくるんですよね…😭(笑)
    楽しいのかな。。私は楽しくなくて(笑)空間が苦痛で苦痛で…😭

• 1月28日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

え、それはなんか気まずいですね😭😭
    そしてなんも話さずならば尚更😱😱笑
    私もその空間だと苦痛に感じちゃうかもです💧それ毎日ですもんね?!😭

うちも寄り道するし雨の日なんかは水たまりでかえろうとしないのであそんでて帰るの遅いからその時は
    遊んでるんでまた〜って感じで別れます🤣

散歩行くんでと、そのまま少し近所を散歩行っちゃうのもありかと🤣

• 1月28日

happyhappy

気まずいですよね。。😭(笑)
    私は特に話すことないので、今年は私から話しかけとり空気つくる努力をするの止めました😂(笑)
    向こうの方から気を遣って「ではまた〜」って言ってくれても全然いいのにな…とか思っちゃったり😭
    なぜ、毎回私が言わないとだめなのかとムカつく日もあって😂😂

それいいですね!!!😂😂😂
    アドバイスありがとうございます😭😭😭😭

• 1月28日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

遅くなりすいません🙏
    かなり気まずい…です💧笑
    なんとも思ってない方なのかもですね😅
    確かにこちらだけと思うとなんかムカつきますよね🤣
    苦痛ならば待ち時間はもういない存在並に放置、送り出した後はお散歩なりいって逃げましょ🤣

• 1月29日

happyhappy

はい…😭😭そうすることにします😭😭
    コメントありがとうございました!😊

• 1月29日