※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
ファッション・コスメ

美容室でインナーカラーを頼む時、どれにしたらいいのかわかりません。…

美容室でインナーカラーを頼む時、どれにしたらいいのかわかりません。

メニューにインナーカラーとあればわかりやすいのですが、ないお店も多く、お店を決めるにもなかなか決まりません😥お店によっても、他のメニューとセットになってたり。。

ちなみにカット・カラー・インナーカラーをしたいのですが、メニューにインナーカラーがない店舗ではどのメニュー(カラー)を選べばいいのでしょうか?😥インナーいれる前にはインナー部分をブリーチもしてほしいです😖

わかる方や、インナーカラーしてる方、教えてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルカラーで予約してます!

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます😄
    ダブルカラーでいいんですね✨そのダブルカラーはブリーチ+インナーカラーの部分ですか❓
    全体も染めたいので、そうするとダブルカラー+フルカラーとかになるのでしょうか?

• 1月28日
twinママ

いつも行く美容室は同じですか?
私はカット+カラーで予約して前日に確認メールがくるので今回はインナーカラーもしたいと伝えたりしてます。
金額は変わらずしてもらってるので他の美容室のダブルカラーよりは安いと思うのでメニューにないときは直接言った方がいいかなと思います🙄

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます☺

いつも行ってる所は安いですが、仕上がりもイマイチなので今回違う所に行こうと思っています😣💦

メニューになくてもカラーしてくれたりするんですね💡😀
    気になったお店になかったら電話で聞いてみます☺❤

• 1月28日