※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那との行為でゴムなしで挿入され、10秒で抜かれた。アフターピルは必要でしょうか。

排卵日付近なのに、
ゴムなしで旦那にいれられました。 
10秒くらいで抜いたんですけど
アフターピル貰いに行った方がいいですかね…

コメント

はじめてのママリ

出来たら困るのであれば迷うことなく、もらいに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね! 
    私免許がなく、近くに産婦人科もなく木曜はほぼ定休日だしほんと困りました…

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アフターピルは時間の経過につれて、薬が効果を発揮する確率下がりますよね。
    遠くても隣町でも電車に乗っていけるとこ探して欲しいです!

• 1月28日
ここ

妊娠を望んでないなら行った方がいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 1月28日
なめこ

可能性は低いと思いますし、アフターピルは1万くらいするので私なら行かないですが😅
絶っっ対出来たらダメ!ってのなら貰いに行った方が安心ではありますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね…
    産婦人科混んでて結構待つし、ほんと困りました、、、

• 1月28日
3mam

望んでいないのであれば、もらいに行くことを強くお勧めします。
今妊娠しているお腹の子がまさしく同じ状態でできた子です💦
主人とは何ヶ月もしてなくて、排卵日付近のたったその1回で妊娠しました。
近くの婦人科に行ったらアフター扱ってないと言われて、遠くまでわざわざいくのもなぁ、そんなに確率高くもないだろうし…ともらいに行かなかったら授かってました。
今は産むと決めて通院してますが、妊娠がわかってすぐは初めて中絶の話も出て、すごく生きた心地のしない時期がありました💦