※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

つわりがひどくて食べられず、匂いもダメ。弱音吐きたくないけど、辛い。ピークか、落ち着くか不安。

きたきたきた😭
今日から9週目に入ってつわりが本格的に😭
娘の時もだったけど、吐きそうで吐けない😭
オエオエばっかりお腹空くけど食べたいのがない。
食べれば食べたで気持ち悪くなってくる😭
料理する匂いがダメ😭でも娘にはご飯食べさせないと😭
喉も乾くけどすっきり飲めるものがない、、、
今がピークかな?もう少ししたら落ち着くかな?😭
今が長いトンネルのど真ん中かな?😭
2人のママになるんだから弱音吐きたくないけど、、、辛い😭

コメント

まさにそうです〜🥲🥲🥲
ほんとにその気持ちわかります〜。頑張りましょう〜!!!

• みちゃ

みちゃ

お仲間が😭
    共感して貰えるだけで嬉しいです😭
    来週の検診までに母子手帳を貰いに行かないといけないのに大丈夫かしら😭
    一緒に頑張りましょうね!!😭✨

• 1月28日
あー

つわり本格的になってきたのですね!
私は2人目妊娠中は子供のやつで一口おにぎりを作っておいてそれを少しずつ食べてましたー

• みちゃ

みちゃ

本格的になってきました😭
    ひと口おにぎりがあるといいですよね👏
    調子の良い時に作っておこうと思います🥺

• 1月28日
ゆち

同じです😭😭一人目の時は食べ悪阻で気持ち悪さもそんなに無く仕事もしていて気を張っていたせいか、全然大丈夫だったのに😭😭二人目現在吐き悪阻で毎日船酔い状態です😭上の子も見ながらで夕方になると限界が来て娘には申し訳ないけれどソファでずっと横になってます🤮ご飯作るのも和えるだけのだったり、簡単なものばっかりなんとか作っています🤢悪阻ってこんな辛いんですね。。ピークがいつなのかも分からないし、いつ終わるのかも分からないしで辛過ぎます😭😭お互い頑張りましょう🥺‼️‼️私はカリカリ梅を常備していますよ☺️!!

• みちゃ

みちゃ

船酔い状態すごくわかります😭
    上の子の面倒を見ながらのつわりって本当に辛いですよね😭
    私もずっとソファに横になってます😭
    せめてだいたいいつ頃に終わりますよってつわりの事前告知があったらそこまで頑張れるのに😭
    私も昨日旦那がカリカリ梅を買ってきてくれたので、口の中に違和感が押し寄せてきたら食べてます😭

• 1月28日