※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

いま大和リビングの賃貸に住んでいるのですが、引越し時にこちらが一旦…

いま大和リビングの賃貸に住んでいるのですが、
引越し時にこちらが一旦負担したお金を
何度も何度も請求しているのですが、
全く対応してもらえません。
かれこれ一年経ちます。
大和リビングの口コミを見ても
同じように対応してもらえない方が多いようで
"お客様センターでも対応してもらえない"と見たのですが
このような場合、どこに相談すれば対応してもらえるのでしょうか?😢
もう疲れました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

共用部の電灯が切れたり、無料のWi-Fiが切れた時はすぐ対応してくれましたが管理会社がそんな対応なのですか😣?
相談するなら消費者センターとかですかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    確かにアパート全部屋のWi-Fi切れたときはすぐに対応してくれました。しかしお金の請求に対しては、少し待ってくださいの一点張りで、いっときしてまた連絡すると、何の話?と言わんばかりに最初から説明を求められます😑もうナメられています😑
    やっぱり消費者センターですか...お金返ってくるといいな😢🙇‍♀️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最低ですね😭
    私も退去の時に余分なお金請求されかけましたが、かなり強気に出たら向こうが折れましたがもうダイワに住むことはないなと思いました😜
    取り敢えず管理会社に直接行って対応してくれないならあとは消費者センターくらいですかね😢
    返ってくるといいですね😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😢
    退去の時にそんなことあったんですか😵許せませんね!
    今住んでいるので何かされたら嫌なので(笑)強気に出られないですが、できる限りのことはしてみようと思います💪
    ただでさえ子育てで体力持ってかれるのに、ほんと余計な体力いります😑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私は1年も経っていないですが、4カ月ほど担当者が自分のミスを隠すために全く対応して貰え無かったです😅
お客様センターに電話やd-roomのアプリから連絡してもミスを隠すために連絡してこず、もう一度担当者にメールとお客様センターに電話とd-roomのアプリから○○日までに対応してもらえなければ消費者センターに連絡しますと言った途端対応を始めました。ですが担当者とだと話しが通じないのでその上司と話しがしたいと連絡してもミスを隠そうと我が家にアポ無しで手ぶらで訪問してきてさすがに頭にきて、その場で上司に連絡させてすぐに上司を我が家に来させました。上司は全く知らなかったらしく平謝りでした。コロナ対策で担当者のいる店舗も予約制になっているし、電話を何回しても繋がらないし本当に困りました。お客様センターでは対応するより担当者に連絡するだけで、内容を話しても上司に連絡したりも無かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    とても大変な思いをされたのですね😢実際のお話を詳しく教えていただけて、本当に参考になります!
    こちらの件の担当者も、本当に本当に話が通じないし仕事できないのでもしかしたらミス隠蔽の疑い、あるかもです😑そしてやはり、お客様センターだとこちらが納得できる対応はしてもらえないんですね🤔
    同じ手を使わさせていただきます!🙇‍♀️

• 1月28日