※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫、大阪で24時間無痛分娩可能な産院を教えてください。里帰り出産予定で、兵庫大阪の県境近くが希望です。情報が難しくて困っています。

兵庫、大阪で24時間無痛分娩可能な産院を教えてください。
現在関東に住んでいて、里帰り出産の予定です。
兵庫大阪の県境あたりに住んでいるので、出来るだけ近いところがいいですが、色々調べても難しくて…
ご存知の方いらっしゃったらお願いします!!

コメント

わんわん

天王寺らへんだから遠いかもですが西川医院さんは陣痛きてから24時間無痛対応です。
あと昔調べた時は阪大病院も24時間対応でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西川医院さん、候補に入れて検討してみます!🙆‍♀️
    阪大も元々考えてました☺️

• 2月5日
  • わんわん

わんわん

無痛希望で誘発はしたくなかったので2年前にけっこう調べたのですが大阪は全然ありませんでした💦
    西川さんは途中まで通っていて、待ち時間が長く費用がお高めではありますが丁寧に見てくれてよかったです💡

あと少し前から千船病院が24時間対応になったそうです‼️まさに大阪と兵庫の境ぐらいなので通いやすいかな?こちらも待ち時間が長いとの噂ですが😂NICUもあるし安心です👍🏻

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、大阪兵庫で調べてますが24時間で対応しているところなさすぎてびっくりしました😭
    実体験、本当にありがたいです!✨

そうなんですね!調べてみます😳✨
    ありがとうございます☺️

• 2月8日
なみ

兵庫の明石になりますが、博愛産婦人科は無痛分娩で有名です。
大阪と兵庫の境ではありませんが、、、
博愛の先生は自然分娩も無痛分娩も腕が良いと評判です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    友人が明石の中村レディースクリニックで出産していて、検討していたのですが実家からの距離で断念しました😔
    評判のいい先生にお願いしたいです😭家が近かったら〜😣

• 2月5日