※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♡
子育て・グッズ

タバコ代はお小遣いに含まれますか?別ですか?家計の収入と渡している金額を教えてください。

タバコを吸っているご主人がおられる方に質問なんですが、タバコ代はお小遣いに含まれますか?別ですか?そして家計の収入が全部でいくらで、いくらを渡しているか差し支えなければおしえて下さい!!

コメント

らーめんSam。

給料手取り24万で
お小遣い1万+ワンカートン
渡してます(^ω^)♡
ワンカートン渡すと
これで1ヶ月もたせないとって思うのか
上手く調整して吸うようになるらしく
こちらも助かってますwww

• ママちゃん♡

ママちゃん♡

なるほど(๑•̀ㅂ•́)✧凄くいい案ですね!!ちなみに、タバコの種類にもよると思いますが、ワンカートンっていくら位します?!

• 8月11日
  • らーめんSam。

らーめんSam。

うちのはメビウスっていう種類
    吸ってるんですけど
    4400円です(;_;)(;_;)(;_;)
    高いのはもっとしますよ!!
    痛い出費ですよね…

• 8月11日
m-t

手取り22万円
お小遣い25,000円
煙草、ランチ代込みです。
一人目が生まれるときやめると約束したのに陰で吸ってるのを発見したので、文句言えないはず。笑

基本お小遣いという概念はないです!
夫婦ソロって物欲がないので…笑
ほしい物があれば買う前に報告ですが断られたことは一度もないです!

手取りが大体30万で10万渡してます
10万の中でガソリン代だったり交友費などやりくりしてるようです!
あまり貯金!って言ってると気が滅入っちゃうので気が向いたら〜って感じですね
月に3カートンぐらいなので無ければいいのになーと思いますが飲みに行ったりしないタイプなので気にしません!

ちなみにタバコの種類にもよりますがワンカートン4000円強〜5000円弱ですよ〜