※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐕
妊娠・出産

出産予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれず、焦りと不安を感じている方がいます。陣痛待ちの方、同じ気持ちの方いますか?

8月11日。予定日を迎えました。
全く産まれる気配がありません😫

だいぶ下がってきて、子宮口も柔らかくなってるからもうすぐ産まれるねって言われたのにな…。
15kgの息子をおんぶしてお散歩しても、スクワットしても、お腹が張る感覚がいまいちわかりません🙄

赤ちゃんはまだ準備中だから焦っても仕方ない!って思ってはいるんですが。
上の子の事もあるので、いつになるかハラハラしています…

同じ様に陣痛待ちの方、いらっしゃいますか😢?

コメント

あいらのまま

早くうまれるといいですね!
むりしないでくださいね

• さくら🐕

さくら🐕

ありがとうございます(>_<)
    頑張ります!

• 8月11日
まゆ

同じくです!もうすぐ39wになります。経産婦だからそろそろ産まれるかな〜と思っていますが全く気配なし(>_<
早く産まれて来て欲しい反面、あの痛さがまた来るのか〜と思うと怖くて仕方ないです( ;´Д`)さくらさんは産む恐怖ないですか〜⁇

• さくら🐕

さくら🐕

コメントありがとうございます♡
    上の子も同じぐらいですね!
    嬉しい〜😙

それがすっかり痛みを忘れてしまって!
    前回は33時間かかったんですけどね🙄笑
    きっと陣痛がきたら思い出すのかな〜?
    まゆさん、前回の出産は大変だったんですか?💦

• 8月12日
  • まゆ

まゆ

私もすっかり忘れましたが、とんでもなく痛い事だけ覚えています(>_<)33時間⁉︎💦辛かったですね〜ヽ( ;´Д`)ノ私は24時間でした!痛さと眠さでやばいですよね(_д_ll)

• 8月13日