※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊活

生理予定3日前から症状があり、検査薬は陰性。妊娠しているか不安。経験談やアドバイスを求めています。

批判や辛口コメントはお控えください。
最終月経1/1の30日周期です。
ルナルナの排卵予想が1/16で1/14にタイミングを1回取りました。妊娠していれば3w4dです。

早すぎるフライング検査とは思いつつも2日前に検査薬をした時は真っ白で陰性でした。現在生理予定3日前ですが何日か前から下腹の違和感(チクチクしたり鈍痛が走ったり)、微熱、胸の張り、腰痛がひどいです。生理中の腰痛はいつものことですが生理前の腰痛がこんなにひどいのは初めてです。そして今日検査薬の結果が陽性になる夢を見ました、、考えすぎて想像妊娠してしまっているのでしょうか?( ; ; )皆さんの経験談やアドバイスが聞きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

なお

私も二人目の妊活では
やらないと決めてたフライングを
毎回やったし、陰性だったら
光に透かして分解までしました(笑)
よく妊娠する夢ばかり見てました😂
結局婦人科に子宮がチクチクする
などてきとーな理由つけて
エコーしてもらいその時に
卵胞出てるよーって言われたので
何㍉なのか聞いてタイミング取って
無事授かれました!
私産後1ヶ月でずっと定期的に
生理来てましたが授乳してたからか
排卵が有料のルナルナの
排卵予想から1週間くらいずれてました💧

• ha

ha

私も2日前検査薬を光に透かして見ました😣笑
    陽性の線がどうしても見たくて😢💭
    もう何年もルナルナを使っているのですが私もたまに遅れることがあるので病院に行って検査してもらうのが確実ですよね😞
    とてもためになる経験談をお話しいただきありがとうございました(;ω;)🙏

• 1月28日
ささみ

生理予定日から2日後に検査したら陽性でました!
なのでせめて生理予定日まで我慢しましょう🥺
私も1人目の時何度もフライングして検査薬代飛んでったので…
赤ちゃん授かってますように🕊

• ha

ha

昨日も今日も検査しようかな、、と思っても一昨日の結果を思い出し我慢しています😣もうちょっと我慢してまた検査してみようと思います!心温まるコメントありがとうございました😢🙏

• 1月28日
M&S&K(・∀・)ノ

上の方と同じでアプリの排卵日は結構ズレがありますよ!

妊活アプリのみでずっとやっててダメで先月初めて病院行きました!

アプリと排卵日1週間ズレてました😂😂

病院でこの日にタイミング取ってみて、と言われタイミング取りましたら妊娠しました!

なのでぜひ病院に行くのもありですよ!😃

ママリ

お気持ちわかります😂
私もほぼ同じタイミングで今生理待ちですが検査薬光に当てて何度も見てるけど真っ白ってのを2回やりました笑
3w5dと4w1dどちらも陰性なのに光を当て角度を変え目を凝らして何度も笑
排卵検査薬も使ったのでもうほぼ可能性はないだろうなと思いますが💦
排卵検査薬と早期妊娠検査薬のセット2000円前後台から通販ですが売ってるので2週間くらい到着にかかりますが購入してみるのはどうでしょう🥺
ほぼ確実にいつ排卵したか分かるのでタイミング取りやすいと思います🥺
けど、妊娠してたら数千円が無駄になりますよね💦
自分も前回の妊娠で届く前にフライングして陽性反応が出てどうしようか悩みましたがまた今使ってます笑

私の場合ですが、妊娠した時赤ちゃんが生まれた後の夢を2人とも見ましたよ☺️
3人目は夢を見たけど死産の夢で、現実は流産でした😔
妊娠したくて見る場合もありますが、実体験上予知夢を見ることもやっぱりあると思います!
あと3人目はフライング前からお腹が張る感覚があったし尿の匂いも変わったので絶対妊娠してると思いフライングしてみたら本当に妊娠してました😌