※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ココロ・悩み

ストレスで誰かと会話していないと気が紛れず、自分を保てない人がいるか気になります。話しているときは良いが、終わると涙が出たり頭が痛くなったりする。同じような人はいるかな…

頭が破裂しそう。

ストレスで誰かと会話してないと自分が持たない人っていませんか?( ب_ب )

話してる時、聞いてもらってる時はいいんですけど、それがおわるとまた、涙が溢れちゃったり考えすぎて頭が痛くなったり気持ち悪くなったり。。。

誰かと会話してないと気が紛れなくってじぶんを保てません。。。

同じようなタイプの人っているのかな…。。。

コメント

ミミ

私もです!みんなそうじゃないですかね?🤔笑
いまでこそ上の子が喋れる様になってきたりやっとママ友ができたりでなんとかもってますが、以前はそれがたまって家出して新幹線で実家に帰りました(笑)(笑)

• 餃子

餃子

そうですか😢誰かに聞いてもらって楽になれて他の人の意見も聞いてって、自分ひとりじゃ物事を決められなくって😢こうしたほうがいいんじゃないかな?こうしたら気持ちが楽なんじゃないかな?ってと言っても友達数人しかいないんでその信頼してる数人に連絡して、自分がこうやって進んでいこうって道を一緒に決めてもらっていて😭私ってダメだなー…とか人を頼りにしないと生きれないのかとか思ったりしちゃって😢😢😢なんかとくに今週は考えすぎちゃって疲れちゃいました。。。

• 1月28日
  • 餃子

餃子

ユウさんのお気持ちもとってもわかりまます。今は上の子も喋れるようになってきたんで今日とかは「ままにがんばってーっていって」って話してました笑😭

• 1月28日
  • ミミ

ミミ

旦那に相談してもまともな返事が来ないので私も友達や母に相談してます!
    育児って、毎日なにかしら悩みがありますよね。😭😭

なによりもママリが頼りになるのでよく相談してます!🥰

• 1月28日