※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高浜市周辺の産婦人科を探しています。遠い病院での出産経験あり。近くのおすすめが知りたい。高浜愛レディースクリニックは診察はできるが分娩は不可のよう。

高浜市に住んでいて周辺で産婦人科を探してます。
検査で陽性が分かったので早めに受診しようと思っていますが、どこがいいのか分からず、、、

刈谷総合病院
岡村産婦人科などありますが

一人目のときは大府の産院いしがせの森で出産しておりますが、引っ越しているので遠いです😓
なるべく近いところを探してます。

おすすめがありましたら教えてください。

近いところを調べたら
高浜愛レディースクリニックですが診察はできるみたいですが分娩はやってないみたいらしいですね🤔

コメント

ありす

2人とも岡村産婦人科で出産しました🙆‍♀️
個室だし入院時も殆ど荷物も要らないしお金はかかるけど…先生も看護師さんも優しくてずっと通ってます🙆‍♀️

高浜の住んでる場所にも寄りますが刈谷のジュンレデースクリニックもありますよ😊
高浜の刈谷よりの友人はジュンレデースクリニックで産んでました。

おこじょ

3人岡村産婦人科で産みました。
先生、助産師さんの対応がいいのでずっとここです😆
たまにキツイ人いますが😭

料理がボリュームあるし美味しいので、そこも気に入ってます!!

はじめてのママリ🔰

高浜からジュンレディース安城
まで通っていました☺️

部屋が綺麗で
ご飯におやつ、夜食も
美味しくてよかったです💓

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました😊

aemm★

初めまして★私は半田のふたばクリニックで2人目を出産しました!距離はそんな近くないですが(><)
値段と実家との中間距離だったので★
近さだと岡村さんか、刈谷のジュンレディースクリニック だと思います(^^)