※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気についてです。旦那のスマホをこっそり見たのですが、ラブホ…

旦那の浮気についてです。

旦那のスマホをこっそり見たのですが、
ラブホテルの検索履歴がありました。

検索していた日は、私と子どもは実家に4泊5日ほど帰省した期間です。

誰か女とラブホにでも行ったのでしょうか?
それとも単に調べただけでしょうか??

ラブホに行く予定は無くても調べたりしますかね?

ちなみに、ラブホテルもクレジットカード払い出来ますか?
カードで支払った場合、利用明細にはラブホテルの名前が記されるんですかね?

利用明細に、調べてもなにもヒットしない利用店名があって、謎です。

もし浮気しているなら、不貞行為の証拠までしっかり掴みたいです。

どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

nyapi(25)

行く予定なくても調べることってありますかね🤦‍♀️
信じたくないですが私やったらあー行ったなって思ってしまいます。😅
クレジット払いできるかは場所によりますけど、できたような気もします🙀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり調べること自体はあり得ますよね〜。うちのは、何となく調べたりしそうな人なので、微妙で🙄

    • 1月28日
マッ

全部、旦那さん以外の人にはわからない事ですね、、、


スマホ触れるなら、監視アプリいれては?「mSpy」はいれてもアイコンが非表示に設定できるから旦那さんに入れたことわからないらしいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなアプリがあるのですね!調べてみます😣

    • 1月28日
deleted user

ラブホテルの明細は○○ホテルとか出ないです。


○○商事が多いはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カ)ゴールドドットシー
    という利用店名で、何も出てこなくて🙄謎ですよね。
    ホテル名で出てくれたら分かりやすいのに😅

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    九州ですか??

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岡山住みです😅

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検索かけたんですがラブホっぽいですね💦

    九州のラブホテルがトップに出てきました😓

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦💦ラブホのチェーン店的なのですかね?
    さすがに九州までは行ってないと思うのですが、、
    最初の検索履歴も倉敷のホテルビータというところだったので、、、

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、ホテルビータに電話で問い合わせてみてはいかがですか??

    本当の事言ったら教えてくれない可能性があるので、クレジットカードを使いたいのですがホテルの名前が出るとダメなので…と聞いてどんな名前で請求があるのか教えてくださいと😊

    • 1月28日
はじめまして😊✨

ビジネスホテルを検索するならわかりますが、ラブホはあまり検索しないと思います💦
そこのラブホなど元は株式会社とか会社名があると思うのでラブホとは違う名前で明細には載る気がします!
クレジットカードは利用できます。
その謎の利用店名の明細はいくらだったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カ)ゴールドドットシー
    という利用店名で調べても出てこなくて🙄金額は12.400円でした。ちなみに土曜日です。

    • 1月28日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    私も調べたら九州の方が1番に出てきましたが、岡山県在住だと同じ系列のホテルがあるかもしれませんね💦
    ちょっとオシャレなホテルっぽいので土曜日で12400円なら妥当な金額だと思います!
    証拠集めましょう‼️
    実家に帰ってる時にそういうことする男って卑怯ですよね😤
    私も昨日から1週間近く実家に帰ってきてますので何されるかわかりませんが💧💧

    • 1月28日
ことのは

気を落とさずに頑張ってください。詳しいことはわかりませんが、証拠を自分で集める方法を調べてください。実行できる日がありましたらお子さんを預けて、証拠を掴んでください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります!ありがとうございます😭

    • 1月28日
🌈

行かないのに調べたりしますかね?行く予定がないと調べたりしないかなと思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男心が分からないです、、🙄

    • 1月28日
deleted user

位置情報は見ましたか?
普通なら調べないですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置情報は見てないです😭どこを見るのか分からず💦

    • 1月28日
ママリ

行かないのに調べるは、私はないですね。
行く時も調べませんが。。
帰省した時に限って調べただけって言うのはないと思います。。
普段からならまだしも。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜私が帰省している時に限ってなので相当黒に近いです😞

    • 1月28日
りこ

すでに行ったか、これから行くための下調べか、はなさんと行きたいと思って調べてみた…とかですかね?💦

ちなみに隠してラブホに行くような人は、足がつかないようにみんな現金払いだと思いますが😣

でもクレカに載っちゃってたなら完全に証拠だし、もっと調べてみてはどうですか?電話帳や番号案内とか

車移動なら帰宅する度にナビの履歴見るとか💡

ちび

いやいや、単に調べることなんてないですよー😭明細にどうのるかはホテルによりますかね。。💦でも検索履歴のホテルのどこかである可能性はあるから、履歴は写メとかとっておきましょ!
明細にどうやってのりますかって、ホテルに問い合わせしたら教えてもらえるのかなぁ。。試してみる価値はありますよね!

mhy

旦那さんのスマホはiPhoneですか⁇
iPhoneだったら設定を開いたら
最近行った場所や時間がわかりますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneです!そうなんですか?!私もiPhoneなので設定見てみたのですが、どこで見れるのでしょうか😳??

    • 1月28日
  • mhy

    mhy

    設定⇨プライバシー⇨位置情報サービス⇨システムサービス⇨利用頻度の高い場所

    これで調べられますが設定がオンになっていないと見れないみたいです💦
    オンになっていれば履歴が分かるのでやってみて下さい😆

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Touch IDやフェイスIDがいるみたいですね😭パスワードは分かるんですが、、。
    教えて頂いてありがとうございます✨

    • 1月28日
  • mhy

    mhy

    IDが2回ほど読み取れなかったらパスワードの入力画面になるのでパスワード打ったら入れますよ🙆‍♀️

    • 1月28日
deleted user

ラブホテルの名前は記載されないから既婚者の人も普通にカード決済する人が多いです。土曜日で12000ならフリーか泊まりなら妥当だと思いますし行っていると思います😅
私の場合行かなければ調べたりはしないし金額的にもおかしくないので行ったと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、証拠見つけられるように頑張ります!

    • 1月28日
4人のmama

デリヘルを呼んだとも考えられますね🤔

はじめてのママリ🔰

ラブホ調べてるならデリヘルの可能性もあるしまだ浮気かは微妙ですねー😩😩