※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠か心配。避妊なしでSEXしたので不安。検査薬するべきか。

今生理予定日6日後と5日後です。(ラルーンとルナルナ)
出産してから生理予定日の3日4日遅れることはありましたがこんなに遅れるのはおかしいなって思うのですが10日遅れたりする方もいらっしゃるみたいで、想像妊娠かな?っておもってます。
まだ妊活はしてないけど来てくれたら嬉しいなってゆうのがずっとあって先月とか妊娠検査薬したりしてて陰性ってでるとやっぱりへこむので、検査薬するのが怖いです。🤢
排卵予定日の2日前に避妊なしとSEXをしたのでもしかしたらもしかするのかな?とか思うのですがどうでしょうか、、、。
皆さんだったら検査薬しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならします!
行為はいつ頃です??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日が排卵予定日で5日にしました!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実に反応出ますね!!
    もし陰性だったら今回妊娠はないとハッキリもしますね!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤするくらいだったらした方がいいですよね😭
    してみようかなとおもいます。

    • 1月28日
しょう&ゆうちゃん@ママ

妊娠してたら反応でると思います!私ならしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してみようかな、、、
    想像妊娠な気がして仕方なくて😅

    • 1月28日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    モヤモヤしちゃってるよりは良いかと!
    陰性だったら、それはそれでスッキリすると思いますよ

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!ありがとうございます!!

    • 1月28日