※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の稼ぎが心配で、若いからと言われてショックを受けています。デキ婚だけど旦那と育児を協力しているのに、周囲の言葉に傷ついています。

3人目欲しいのにお金のこと考えるとだめだぁ( ; ; )
旦那の稼ぎもっと良くならんかな??????
けど若いからって知らんおばちゃんに
離婚しそうとか、虐待しんときなとか言われてほんまにショックやった。
若いからみんな虐待。みんな離婚とかそんな考えはおかしい😔
確かにデキ婚だけどちゃんと旦那も育児協力的だし、育児もしています。すっごい愛情いっぱい育ててるのに
そんなの言われて病んでます😔😔😔😔😔

コメント

はらぺこあおむし

そんなこと言う人いるんですか?😧
失礼にも程がありますね💦

まぁ所詮他人ですし言いたければ
勝手にどうぞ〜と軽く流しましょ☺

ぴっぴ

私も旦那の稼ぎがもっと良くなってくれるよう願ってる1人です…(笑)

世の中には本当にお節介な人いますよね😭⚡︎
私も知らないおばさんに『あんた!ニュースよく見るような母親になっちゃダメよ!』って突然言われたことあります( ˙꒳​˙ ;)

おだんごかーちゃん

逆にしっかりしてそうだからこの少子化、どうにかしてやって!アタシ達の時なんかねぇ...!ヨーカドーのフードコートでたむろしてたおばあちゃんズに言われた言葉です。

うちも今主人1人馬力でこのコロナ禍でも仕事に恵まれ変わらず頂けるボーナスのおかげで何とか頑張れてる状況です。が我が家は10年後やっぱりもう1人欲しかったね、と言っても叶わないので今無理してでも子供を望みました。
お金も大事ですがその愛情をまだ見ぬもう1人にも注ぎたい、って気持ちをもっと出してもいいのかな、と思いました。...と、33のおばさんが呟いてみました。