※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみとみ
家族・旦那

旦那にイライラしてます。離婚しようかな~私は夜中の授乳で眠くてなか…

旦那にイライラしてます。離婚しようかな~

私は夜中の授乳で眠くてなかなか起きられず
7時半に起きました。

旦那と息子は起きていました。

息子がガムを食べていたので、なんで朝から
そんなの食べてるのというと、旦那が俺も食べたよと 。
はっ?何言ってる?

おまえもこどもみたいなことしてんな。

朝からガム食べるのはいいことだよとか言い出してるし。
意味がわからん。
キシリトール入りとかならわかるけど、あまーい
チューインガムだよ。

虫歯の治療で歯医者に行ってるのに。

朝ご飯ぐらい食べさせてよ。

普段、寝かしつけもしてくれない。
お風呂も入れてくれない。
全部人任せ。

旦那はイライラさせる天才。

もーあきれた。

コメント

ゆうママ

お気持ちはわかります。男はそんなもの。期待してはダメです!💦
起きて見てくれただけでもありがたいと思いましょう(^^)

離婚してあなた1人で育てられるならいいと思いますがあたしはおすすめはしません。

気持ちを変えて期待しないでおこうと思うと諦めつきます。

あたしは今までしてこなかった家事を急にするのはなかなか難しい事なので、毎日仕事をしてくれるのと、あたしが具合悪い時だけ色々してくれるのでそれだけでいいです。

最近は風呂掃除をしてくれますが朝は仕事ギリギリにしか起きないし、だって夜中ゲームするから。

毎日は期待しません!(^^)

  • とみとみ

    とみとみ

    返信ありがとうございます😌

    そおですね💦
    期待せず頑張ります。

    なんか元気でました😭

    • 1月28日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    お子さん二人いるから毎日大変ですね😊

    あと朝からガムを食べるのはずっと前にテレビで言ってたかもしれませんw

    お子さんもだけど旦那さんも大事にしていきましょうね😌💕

    • 1月28日
  • とみとみ

    とみとみ

    はい。
    色々投げ出したくなります。
    長男にばっかり当たってしまって反省してます😭

    そおなんですね笑
    調べてみよう!!

    わかりました😌

    • 1月28日
deleted user

旦那さんって普段から何もしないんですよね❓😂💦
それなら朝ごはんなんて無理ですよ(笑)
うちも、ゆっくり寝たい時はパン焼いてヨーグルトと牛乳あげてって細かく言ってます😅💦
ほんと毎朝やってるのに全然見ていないだなーって思います

  • とみとみ

    とみとみ

    何もしないです💦

    それです!
    父親だろって思っちゃいます😱

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと嫌になりますよね😂

    • 1月28日
みくろ

事細かにやって欲しい事を伝えないと無理ですよ…多分。
うちもそうです。
洗濯物を上に持って行って(クローゼットにしまって)って言ったらホントに持ってくだけでかごごと置いてあるだけでしたし…理由を聞いたらだって運んでって言われたから…と。
なので、やって欲しい事は順を追って朝起きたらまずこれをしてこれをしてってのを一個ずつ言わないとぼーっとコーヒー飲みながらテレビ見てます😫言われなくてもやれよ!ってイチイチ思いますけどね…。