※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌟
妊活

妊娠超初期のおりものについて、生理前と同じ状態で心配しています。経験を共有してくれる方がいれば教えてください。検査は来週まで待つ決意です。

妊娠超初期のおりものについて、質問させてください!

今日で高温期14日目です❣️そろそろ生理予定日です。。
いつも生理前になると、黄色っぽい粘り気のあるおりものが出てくるのですが、現在同じものが…😭

妊娠超初期のおりものは、「生理前と変わらずだった」という方や、同じように「黄色っぽい粘り気のあるおりものだった」という方がいらっしゃったら、教えていただきたいです😣

今回は体調など、期待しているところが多いのですが、願掛けも兼ねて「来週まで検査はしない!」と決めているので、ドキドキな日々を過ごしています🥺
こんな私に希望を持たせてください😭💓

コメント

わたぼうし

私も26~27日が生理予定日で、一週間前から胸の張り、それが生理予定日前からマシになって、いつもの生理前の下腹部違和感、頭痛もあって、おりものもいつもと全く変わらずで生理くるな〜と思っていました!
今回タイミングも一回しか取れなかったので😅
でも昨日検査薬してみたらくっきり陽性反応が出ました!
ほんっとにいつもの生理前の症状と一緒でした😅
生理前の頭痛だと思ってロキソニンも飲みましたし笑

• はじめてのママリ🌟

はじめてのママリ🌟

コメントありがとうございます😊

わぁ💓陽性おめでとうございます♡♡

おりものも症状も、いつも通りだったんですね!励みになります😭💓
    私もミッフィーさんの後に続きたいです🥺✨

• 1月28日