※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

Googleフォトにある写真は機種変してからも、今までの写真は見れますか?…

Googleフォトにある写真は機種変してからも、今までの写真は見れますか?

SDカード容量不足と出るのですが、Googleフォトも関係してるんですか?

今度携帯を変えるのですが、、子供の写真取り次ぎ出来なかったらどーしよーと、、不安です

コメント

ろく

Googleフォトは別サーバでデータを管理しているので、容量圧迫はしないかと思います😊
機種変して、同じユーザーでログインすれば今までのデータが見れると思いますよ😃
ウチでは自分のスマホ、主人のスマホ、自分のパソコン、主人のパソコン、と
同じユーザーで色んなところからアクセスして写真を見てます😃❗️

• まーさん

まーさん

そうなんですね!SDカードは、一体何が沢山入ってるんだか、、とりあえず写真が安全そうで良かったです!!

• 1月28日
モアナ

機種変してからも見れますよ!
SDカード容量不足は
新しいSDに入れ替えたら大丈夫です。
私はGoogleフォトにもバックアップしてるし、SDカードにも入れてます!

• まーさん

まーさん

SDカードにも、入れられるんですか!それが自動でなってるのかなぁ、、だから容量不足なるのですかねぇ。

• 1月28日
  • モアナ

モアナ

ファイルを見たらSDカードの中身見れますよ!
    SDに入れないと本体がいっぱいになってしまうので、
    写真など移せるデータは移した方がいいですよー。

• 1月28日