※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
お仕事

手芸が好きなママさんでハンドメイドで収入を得ている方、パートもしている方の平均収入について教えてください。

ママさんでハンドメイドなどで収入を得ている方いらっしゃいますか??
私は二人子供いて趣味は手芸など大好きで最近流行っているみたいでネットで販売されるママさん方がいらっしゃるのを見ました!
パートもしているので少しですがされてる方、平均収入など教えていただきたいです!
よろしくお願いします‼

コメント

ままま51

手編みの帽子作ってます♡メルカリで販売してます。
そんなには儲からないのですが、毎月のオムツ代くらいにはなっています(*^^*)

• リカママ

リカママ

手編み!スゴいですね‼
    編み物できる方うらやましいです!
    オムツ代だけでもすごいですよ!
    数的には何個程販売したらそれぐらいになりますか??よければ教えてください!

• 8月11日
  • ままま51

ままま51

本とYouTube見て勉強しました!平均して月3.4個作ってます♡全く売れない月もありますし、たくさん売れる月もありバラバラですが。。
    リカママさんは何を作られるんですか?

• 8月11日
  • リカママ

リカママ

スゴいですね‼オムツ代でも大事ですもん!
    私はアクセサリーを作りますが編み物もしてみたいなぁと!
    YouTubeいいですね!見てみます★

• 8月14日
a★i

1ヶ月ほどですが、働く前ハンドメイド品を販売してました!

注文が集中したので毎日子供が寝てから深夜まで作成して10万ほどでした(*^^*)

• リカママ

リカママ

10万ってすごいですね💦
    何を作られてましたか?🌠

• 8月14日
  • a★i

a★i

ベビー服や帽子です(*^^*)中々子供いると集中できないですが、ミシンかけてるときは楽しかったです!

• 8月14日