※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊活

妊娠超初期の体の変化や症状について相談です。妊娠の可能性を知りたい状況を説明しています。

妊娠超初期に何かしら体の変化を感じた方っていますか?
どのような症状がありましたか?
また以下の状況で妊娠の可能性ってあるかどうか分かりますか?

現在二人目を妊娠希望です。産後5ヶ月で生理が再開しました。
子どもの寝かしつけや夫の仕事の関係でなかなかタイミングが合わず、産後6ヶ月の頃から月に1~2回しかエッチはしていません。
2ヶ月前から基礎体温を測っていますが、数日のズレはあるものの、ほぼ見本通りのグラフになっています。
今月は2回エッチをしていますが、1回目は排卵日と思われる日の翌日で、2回目は1回目の4日後に行いました。
1回目の後から熱はないですが体が火照ってる感じが続いてて、日中眠気もあります。おりものの量は普通〜少し多いぐらいの状態です。
平熱は36.4度ぐらいなのですが、一昨日〜今日にかけて熱が36.8~37.2度といつもより少し高くなっています。
発熱すると頭痛や筋肉痛などが出るのですが、今回はそういった症状はありません。火照ってる感じがするだけです。

妊娠していたらとても嬉しいのですが、期待して生理が来た時にすごく悲しくなるのであまり期待はしていませんが、いつもと違った感じがずっと気になっているので質問してみました!

どんなお話でもいいので、みなさんの体験談を聞かせてください🙌

コメント

ちゃん

ずっと熱っぽくてだるかったのと、胸がずっと張っていて痛かった感じですね💦

フライング検査してめちゃくちゃうっすら陽性が出て、結果妊娠してました👍

2児まま🔰

無事に妊娠できてますように😀
参考にならなかったらごめんなさい🙏
2人目の時は、生理予定日近くに寒気がしました。
風邪でも引いたのかな?と思うぐらいの寒気で熱も計りましたが平熱でした。
その後は、母親の勘ですかね?
不思議と妊娠したのかな?と思って検査薬試したら陽性がでました。

着床したときはいつも夜間頻尿でした😭
もう全てのことに敏感になりますよね😭
授かっていますように✨

1910⋆36

仕事中、先輩の話聞きながら立ったまま寝れるくらい眠りづわりでした🤦‍♀️
妊娠する前の周期の生理が1週間遅れていたので
その周期もまたか、バランス崩れたかな?と思って居たのですが生理が来る気配が無かったです🤣

はじめてのママリ🔰

ちょうど数日前陽性が出たのですが、熱っぽさ、胸焼け、頭痛、軽度の筋肉痛みたいなのが続いてます🤔