※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚前提でお付き合いしてた彼がいてます。そして彼には400万近くの借金…

結婚前提でお付き合いしてた彼がいてます。
そして彼には400万近くの借金があり自己破壊をすると言っています。
彼の性格も喜怒哀楽が激しくて、自分が都合が良い時とか気分が良いときに頻繁に連絡をしてきます。
会うのも勿論自分都合。約束していても平気ですっぽかします。
メンヘラ感もあり、機嫌が悪くなれば、「もうわからない、しんどい」が口癖で連絡拒否。
今日も彼から誘ってきて会う約束をしていたのですが昨日から全く連絡も返してもらえず直接家に行ってもいませんでした。
何度も電話をしてLINEをしても既読すらならず…
このままいても借金もありルーズで自分がしんどくなるだけです。彼の都合に振り回されるばかりで(彼は私が彼の事好きで何しても許してくれると思われてると思います)なのでお別れしようと思っています。
何十回と電話しても出ない状態でLINEでも「今後に関わる大事な話をしたい」とも送りましたが返ってもきません。
合鍵も返したいのですが、このまま玄関のポストに鍵だけ入れて何も連絡せず、私も拒否しても良いですかね?
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今後関わっても
嫌なことばかり
起こりそうですね
鍵をポストにいれて
拒否しましょう。

みみちゃん

鍵と手紙を入れて、もう無視します!

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います。
文面見た限り一緒になっても幸せになれない気がします…

ねむ

いいと思います!というかそうするべきです!
あなたのことを大事にしてくらない人を大事にしてあげる筋合いはありません!

はじめてのママリ🔰

私も上の方同様、手紙入れて鍵入れてさよならですかね💦
結婚したら私だったらそんな人やっていけないな…
その方の人格を否定しているのではなく、私も喜怒哀楽激しいので😓