※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
家族・旦那

旦那が前ほど好きになれません。愚痴で長いです。ご飯を作ってくれてた…

旦那が前ほど好きになれません。愚痴で長いです。

ご飯を作ってくれてたり他の家事もしてくれているのですが、最近愚痴が多く四六時中胸やお尻を触ってきて正直痛いだけだし、うざったく感じてしまいます。妊娠してからレスです。

冷めたきっかけは義母と揉めたときにお母さんの味方でも君の味方でもない。と断言されてからプッツンと冷めてしまった感じです。後から言い訳されてもどうせこの人味方じゃないしと考えてしまいます。付き合う言葉もプロポーズもなし、誕生日記念日忘れる+私の誕生日に死にたいと言ってくる、最初会ったときに独身だと嘘をついていた。色々ある気もします。

私は引っ越してきたばかりで年にやっと1.2回友達と遊んでいるのですが(もちろん子供は連れて)、旦那は職場の人と出かけてくると急に言って月1ぐらいでいません。友達の写真も送られてくるので不倫とかではないみたいです。

子供の面倒もよく見てくれて、料理もしてくれて次の日の分も作り置きしてくれてることもあります、お出かけにも連れてってくれる。なのに好きとなりません、産後だからでしょうか。モヤモヤです。

コメント

たいちゃんとれんくんのママ

私も旦那が好きになれない1人です!
うちも義母と揉めてから一気に冷めました😂

夫は簡単に飲みに行ったり遊びに行けますけど妻は事前に予定を立てて子連れだと前もって準備して…とまでいかないと気軽に遊びにすら行けないので腹が立ちますよね!
どんなに家事育児をしてくれても心の中で夫の嫌いな面がずっと思い出させて来るので好きになれなくて当然です!
産後というのもあると思うのでいつか良くなるかなぁと軽くあしらった方が気持ちが楽になりますよ☺️

• ぬこ

ぬこ

同じですね😂
    ほんと出掛けるときに準備したり段取り教えたり、自分のことだけで済むならどんだけ嬉しいんだろって思っちゃいます(笑)
    やっぱり産後ですよね😔いい面見つけるようにして忘れるようにしてみます♪ありがとうございます😊

• 1月28日