※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

すっごい乾燥肌の30代です。乾燥肌の皆さんは化粧水何使ってますか?今は…

すっごい乾燥肌の30代です。
乾燥肌の皆さんは化粧水何使ってますか?
今はアヤナス使ってるのですが、可もなく不可もなくなので、他にいいのがあれば試してみたいのでお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今はハトムギで、超さっぱりなのでその分クリーム等でしっかり保湿してます!私の肌だととろみがある、超しっとり〜みたいなのは肌に入っていかないし、ニキビできます😅
本当はアルビオンのスキコン使いたいのですがケチってますw

よっちゃん

オルビスユー使っています!
乾燥がすごい時はオイル美容液も使っています!

はじめてのママリ🔰

産前はコスメデコルテのリポソーム高いですが使ってました。効果あって良かったです!
産後はプチプラの透明白肌っていう1000円くらいのもの使ってますがこれも良くて全然乾燥しなくなりました!そのあと皮膚科のヒルドイド塗ってました!

ぴ

コスメデコルテのAQの化粧水、乳液、クリーム、モイスチュアリポソームで皮むけるくらいの乾燥肌からモチモチになりました✨
しっとりな化粧水使ってスキンケアの最後にクリーム塗っておけばなんとかなります!

yuki

キュレルのしっとりの3段階があるんですが、とてもしっとりを使ってます☺️
私も乾燥肌でキュレルは乾燥性敏感肌の化粧水なので、ずっと使い続けてます✨コスパもいいかな?と思います😆