※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊方法について相談です。夫婦で避妊していませんが、妊娠しても喜びます。他の夫婦はどうしていますか?

子作りの予定な無い方。夫婦で避妊していますか??
うちは旦那が2人目はいらないと言っていますが(私は欲しいです。)ゴムはつけていません。毎回外出しです。
お恥ずかしながら、付き合ってる頃からゴムを付けたことがないのですが
ご夫婦でも皆さんちゃんと避妊していますか??
もしも妊娠したら私はとても嬉しいですしもちろん夫婦で大切に育てます!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今息子が5ヶ月でもし妊娠しても、余裕をもって育てていける自信がないので避妊(ゴム)してます!

R

今は予定ないのでしっかり避妊してます 🕊!
ですが1人目妊娠希望前は投稿者様同様ゴムなしでの外出しでした 😂

なめこ

もぅ3人でいいかなって感じなので私はピル飲んでます🙌

あーママ

まだ2人目は作らない予定ですがゴムは付けてないです😂💦
私達も付き合ってる頃から付けてませんでした💦笑
ただ、排卵日付近やこの日は危ない気がする、となることがあるのでその時は必ず避妊はしてました!

はじめてのママリ🔰

ゴムつけたことないです。
まぁそもそもそんな簡単に出来るタイプではないので
気にしてないです。
最近はやることもほとんどないですが笑

はち

3人目欲しいですが、計画は今じゃないので避妊してます!!生理予定日の2、3日前の時はしてないです。😄

マミー

ゴム付けてます☺️
本当はピルも飲んで更に避妊度をあげたいんですがまだ授乳しているのでゴムだけで💦

みのり

ピル+ゴムです☺️
ピルは私のPMS予防が第一なのですが☺️

• みのり

みのり

ごめんなさい、避妊方法は?ていう質問じゃなかったですね💦
    避妊してます☺️

• 1月27日
ぺけちゃん

私は入籍してから、結婚式と新婚旅行まで半年避妊してました🙋‍♀️全て終えて妊活し、次は2歳差希望なので今年の8月までは避妊中です✩後悔したくないので計画的にしてます😊