※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★
子育て・グッズ

娘が石鹸を鼻に入れてしまい、鼻が痛い。痛みと血の味が気になる。耳鼻科に連れて行くべきか悩んでいます。現在は落ち着いて寝ています。

お風呂で娘の顔を洗ってる時におもいっきし上向いて石鹸が鼻に大量に入ったみたいで大泣きでお風呂出ても泣き止まず💦鼻が痛いみたいで鼻水吸うやつで吸ったんですが若干血の味がしました💦鼻が炎症起こしてるんですかね😭
明日耳鼻科に連れて行った方がいいでしょうか😢?
今は落ち着いて寝ています😭

コメント

ママリ

私なら明日起きても痛がるようであれば連れて行きます☺️
ツーンってしたりしますもんね💦

• S★

S★

明日朝様子見てみます😣✨
    かなり長いこと泣いてたので心配で💦

• 1月27日

私ですが数年前、洗顔の泡を大量に飲み込んでしまったことがあります。
その前に飲んでいたバンホーテンのココアを全て吐き、鼻のほうにも行っていて呼吸もできなくて救急車呼ぼうと思ったくらい本当に大変な思いしました。10分くらいは悶えて、その後もしばらく鼻口の奥が痛くて落ち着いたのは1時間後だったくらい?でした。なのでとても痛かったと思います😂
泡なので炎症までは起こしてないと思います🤔

• S★

S★

それはきついですね😭
    無事でよかったです✨
    さすがに炎症までは起こしてないですよね💦

• 1月27日