※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまmama
妊娠・出産

38週1日の経産婦が5分間隔の陣痛で入院中。コロナで面会不可で不安。2歳半の娘が家を出てきて寂しく、出産恐怖。

こんばんは😶💕
今日で38w1dになりました👶男の子出産予定の経産婦です🧸
只今絶賛5分間隔の陣痛中で先程入院になりました🏥
今日の午前中の検診で子宮口4センチで今、5センチだそうです😬コロナで、立ち会いはできるそうですが面会付き添いができないので、1人でこの先の陣痛耐えれるのか不安です😭😭😭
上に2歳半になるお姉ちゃんがいますが、実家で私の兄弟と2階で遊んでいるうちにそーっと家を出てきました🏡😢
娘と初めて長いこと離れるので寂しすぎて実母の運転する車の中で号泣してしまいました🚗😂
2年半ぶりの陣痛、出産恐怖です🥺

コメント

み

頑張ってください😭✊

  • ひまmama

    ひまmama

    ありがとうございます😭😭
    病室にひとりぼっちなので、寂しいですがその一言で前向きになれます😂

    • 1月27日
なつ

上の子の事きになりますよね😭
頑張ってください!!💓💓💓💓

♡YUME♡

陣痛耐えるの不安なのわかりますよ!!!
でも分娩台のったらこっちのもんです!!!!!
乗り越えられない壁はない!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ぶどうぱん🍇

上の子気になる気持ちすごくわかります🥺💦
こっちも寂しいし無理させてごめんねって。
お産頑張ってください♡
応援しています☺️💕

ママリ

うちも2歳半違いなのですが、お産のため病院へ行くときに号泣しました😂
頑張ってください💕

mama

私も全く同じ状況で2日前に出産し入院中です🥺

上の子に会えないの辛すぎて退院を早めにしてもらいあと少しで退院です‼️
今は出産不安だと思いますが、頑張って下さいね😳

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

上の子に早く会いたくて、早く産み終わりたい!!!がんばれ自分!!!!上の子が待ってる!!!と心の中で唱えまくってました🤣
頑張ってください!
あと少しでかわいい赤ちゃんにも会えるし、退院したら上の子にも会えます😭

ひまmama


皆さま、応援ありがとうございました😭💕
あれから、28日朝4時前に無事長男を出産できました👶
陣痛、出産痛くて泣きそうでしたが、主人も一緒に乗り越えてくれたので心強かったです😭