※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

旦那はよく言ってくれたらやるのにーと言います。なんなんですかねあの…

旦那はよく言ってくれたらやるのにーと言います。
なんなんですかねあの言葉笑
言ってくれたらって、言われる前に気づけやって。
オムツ自分でゴミ箱捨てたときにゴミ箱パンパンなのみたらわかるやん!
シャンプーとかも中身見える容器なんやから、補充しやなあかんのわかるやん!
洗い物も溜まってるのわかるやん!
麦茶なくなりかけなのわかるやん!
なんで、言われてからじゃないと行動しようとしやんのやろか。。。笑
もーこれは、諦めて毎回言わなあかんことなんだろうか。。。笑

コメント

はじめてのママリ

わかります!!!!!!!!

やったろか?って聞かれるんですけど、見たらわかるよね?って思っても喧嘩になるんで、ありがとう😊と言いつつ心の中では、😡です!笑

ののゆ

うちの旦那もです!
言ったらやるから。って言ってくれますけど
頼んでも 後回しにされますし
自分でできることは自分でやったほうが早いなぁってわかりました笑
2人目つわり始まってから
やっと、夜の茶碗洗い率先してやってくれるようになりました!!

saya

わかります!!
あとやる気ないのにやろっか?と聞いてくるのがイライラするので、やろっか?じゃなくてやるよ!ですぐやってって今日つたえました笑笑

はじめてのママリ🔰

言ったらやる‥お前は気が回らない新入社員か!私は教育ががりじゃねーぞー!ってキレたことあります🤣
男性は基本的に気がつかない脳みそだそうです笑もう生物学的レベルなら無理か‥。でも経験でできるようになるすてきな男性もいるのもまた事実‥。でもいちいち言うのも疲れるのであれやってこれやってと指示してます笑また俺のことパシリにする〜とか言われますがもうパシリだと思うようにしてます笑

ママリ1524

わかります!

男は察することのできない生き物みたいですよ。

かと言って、いちいち言わなきゃいけないのは腹が立って仕方ないです!

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
うちの旦那は言ってくれないと分かんないよとか言うくせに、あれやってーってお願いするとえー、、とか言ってめんどくさそうに返事してきて腹立ちます笑