※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

ファーストシューズのカラーについて悩んでいます。紺や黒は汚れが目立たないけど、可愛らしい服には微妙かな?女の子ママの皆さん、選んだカラーと理由を教えてください。

ファーストシューズ何色を購入されましたか?🤔
汚れが目立ちにくいのは紺とか黒ですよね🥺
でも、女の子だし可愛らしい服着せた時に紺だと微妙かな?と。
芝生や砂場でたくさん遊ばせたいです😂
特に女の子ママ、選んだカラーと理由?教えてください✨

コメント

りんりん

ピンク

合わせる服によっては紺でもかわいいと思います

  • なの

    なの

    そうですね🥺
    ちなみにピンクはどこのものか聞いてもいいですか?

    • 1月27日
オスシ

ピンク×白を購入しました💡
理由はもう可愛かったからです😂
ファーストシューズはサイズ的に履ける期間は短いと思うので、あまり汚れは気にしませんでしたよ!
逆に今はコーディネートも考えて、茶色や黒が多いです🧃

  • なの

    なの

    その配色かわいいですね💓
    どこのにしたか聞いてもいいですか!?
    ですよね💦
    プレは白を履かせてます😆笑
    濃い色は来年からでいいですかね🤣

    • 1月27日
み

白とゴールドでした!
私の一目惚れです(笑)

  • なの

    なの

    白とゴールドも可愛い〜✨
    よかったらどこのか聞いてもいいですか?😆

    • 1月27日
  • み

    CONVERSEのこれです🎵

    • 1月27日
  • なの

    なの

    CONVERSE💓
    かんわいいですね☺️
    私も色んなメーカーの見てみます😍✨

    • 1月28日
🐻🐢🐰

末っ子は茶色でした!

  • なの

    なの

    茶色ですね!
    汚れ目立ちにくくていいですか☺️?

    • 1月27日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    汚れは履かせるくらい近くにいると気になります😂でも気にしてません😊

    • 1月27日
  • なの

    なの

    気にしてたら自由にさせられないですよね😂ありがとうございます!

    • 1月27日
まい

赤×白にしました!
他の方もおっしゃってますが、履ける期間短いので汚れは気にせず…ですね。
完全に親の趣味で決めました!

  • なの

    なの

    3ヶ月以内になりますよね…😵
    もしくはもっと早いか、、
    親の趣味ですね✨

    • 1月27日
ママリ

うちは紺色です!
白のラメのついた紐がポイントについてて可愛く一目惚れしたので✨完全に私の趣味ですが😂
砂場で遊んだりしても汚れは全然わかりません!!
服も意外と紺色はなんでも合いますよ☺️

  • なの

    なの

    紺といってもデザインもたくさんありますよね!
    私も一目惚れしたものを履かせたいです〜😆素敵なのが見つかって羨ましいです!
    合いますか〜✨合いそうなデザインを選べばいいんですね😊

    • 1月27日
わんわん

上の子は女の子だったので赤にしました😊
下の子はサイズが合えばお下がりにするか、青かネイビーとかにすると思います😊

  • なの

    なの

    赤も可愛いですよね✨

    • 1月27日
なつ

赤と白のチェックです😁
白の部分が多かったのでだいたいの服に合ってました‼️

  • なの

    なの

    素敵なの購入されてますね✨
    割合も大事ですね🤔

    • 1月27日
はじめてのママリ

娘はネイビーにしましたよ!
私も夫もピンクとか水色とか薄紫とかはしたくなくて、グレーかベージュかネイビーで考えてたんですが、足に合わせてもらっていいなってなった靴が赤か薄紫かネイビーだったのでネイビーにしました🤗

何でも合うのでいいですよー🤗靴下が明るい色だととっても可愛いので全然女子です🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに汚れは何色でも気になるので気にしないのがいいです(笑)
    泥汚れは黒いけど、乾いたり砂埃だったりすると白く汚れるのでネイビーはネイビーで目立ちます(笑)🤣

    • 1月27日
  • なの

    なの

    やっぱり紺はなんにでもあわせやすいですね✨
    あ、確かにそうですね🤔笑
    いまプレで白履かせてるんですが砂でベージュっぽくなってるところがあります😂笑

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

ピンクにしました!
でもそのあとは汚れるのわかったんで黒買いました!

  • なの

    なの

    ピンク可愛いですね✨
    セカンド以降は濃い色が良さそうですね☺️

    • 1月28日