※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で右脇にしこりがあり、母乳をしぼったら血が出ました。乳がんの可能性はありますか?明日病院へ行きます。

妊娠8ヶ月です!!右脇にしこりがあり不安で妊娠中にエコーで初期と2ヶ月前に検査しました!特に異常なかったのですが、今日おっぱいをしぼると元々母乳がでてたのですが、血が出てきました…乳がんの可能性っおおいにありえるのでしょうか?😭
とりあえず明日病院へいってきます😭😭

コメント

AL

しこりは副乳じゃないですか?
私もあります!
産後張った時も脇のしこりが痛くなります💦
血が出たのは心配なので病院行った方がいいと思いますが脇のしこりは副乳で乳がんは関係ないんじゃないかなと思いました🤔

• ら

先生には副乳なので心配しないでね!と言われました🤧
    一応普通に母乳がでるんですが1箇所だけその部分だけから血がでます🤮肉眼では分からないですが切れているんですかね😭??乳がんじゃなければいいのですが😭😭

• 1月27日

しこりの硬さはどうですか?
がんであれば石ころのように固く、つるっと指をぬけるような感覚もありません。(癒着したようにその場から動きません)

• ら

しこりはつるっと指を抜ける感覚はあります!
    石のように固くもないです!

• 1月28日