※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日の数日後から妊娠超初期症状があった方いますか?🙋また、どんな症状だったか教えてください!

排卵日の数日後から妊娠超初期症状があった方いますか?🙋
また、どんな症状だったか教えてください!

コメント

ぱん

3日後から始まりました!
腰、背中の痛み、お腹、胸の張り、匂いに敏感になる、吐き気が出始めて今も続いています!
26日が生理予定日だったのですが本日27日に着色出血ありでかなり期待してるところです😊✨

• ママリ

ママリ

一緒ですね!
    私も今で3.4日目なんですが、気持ち悪さと吐き気があり食欲もわかず、腰の鈍痛、だるさ、眠気があります😂
    超初期ってこの早い時期にもあるのかな?と不安だったのですが同じような方が居て安心しました😆

着床出血ありは期待大ですね❤
    妊娠されてますように👏🏻

• 1月27日
  • ぱん

ぱん

同じですね😊✨✨ネットなどの情報では数日経ってからとありますが人間は全員同じじゃないから症状が出るのも早い人がいてもおかしくないですよね💕
    きっとママリさんの身体も変化が起きてるかもしれませんね🥰💝

嬉しいお言葉ありがとうございます😭🙏🏻💕✨
    また2月に入ってから検査する予定なのでそれまで待ちます💖

ママリさんのお腹に赤ちゃん来ますように👶🏻💗💗✨✨
    今からお互い身体冷やさないように気をつけましょうね⭐️

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

おかしくないです😂
    私も1人目妊娠した時今ともろ同じでしたけど妊娠してましたし( 笑 )

お互い赤ちゃんきますように👶🏻❤🙏🏻

• 1月27日
おにく

私は生理前と同じ症状がありました!
イライラや胸の張り 下腹部痛がありました!
そしたら妊娠してました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    それって排卵後どのくらいからでしたか?🧐

• 1月27日