※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone使ってる方で家にWi-Fiもパソコンもない方バックアップどうしてま…

iPhone使ってる方で家にWi-Fiもパソコンもない方バックアップどうしてますか?

バックアップしてなくてもGoogleフォトに写真があればデータが消えたとしても写真だけは残ってるんですかね?🤥

コメント

娘のママ

グーグルフォトにはいってるのであればバックアップになりますよー!
グーグルフォトにあれば、本体からデータ消えてもグーグルフォトに残ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    いつも実家のWi-Fiでバックアップ取ってたんですが3人目が産まれて行くタイミングなく😭
    万が一今データが紛失してもGoogleフォトさえあれば写真だけは無事ということですよね?!😭

• 1月27日
  • 娘のママ

娘のママ

グーグルフォトにある写真は無事ですね!
    ただし同じアカウントでログインが必要なのでGoogleのメールアドレスとパスワードは忘れないように控えておきましょう!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    助かりました!😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいませんGoogleフォト見たらバックアップ未完了ですとか4000枚がバックアップ待ちですとか表示されてるんですけど大丈夫なんですかね…?😨

• 1月28日
  • 娘のママ

娘のママ

それはGoogleフォトに入ってないんじゃないでしょうか?
    4000枚まだアップロードされてないんだとおもいます!

Googleフォトにある=Googleフォトアプリでみれる、じゃないですよ!
    Googleフォトのアプリ開いて表示されてる写真にはGoogleにアップロードされてない写真もみえてます!
    右下に雲のクラウドマークが出てるものはGoogleフォトにアップロードされてるものですー!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月28日