※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前の症状が妊娠の可能性があるか相談中。同様の症状を経験した方の体験を知りたい。

排卵日がおそらく23.24日頃で、
生理予定日が2月7日です


生理前のこのぐらいの時期になると食欲が一気に増えるのですが、全く食欲が湧かなくて空腹が気持ち悪いから食べるって感じです。
1人目妊娠の時と今の症状で同じの所は、
・今と同じく生理前に食欲がわかない
・腰の鈍痛
・体のものすごいだるさ
・眠気
・肌荒れ
・おりものの急激な増加
・気持ち悪さ
・腹部(下腹部)の違和感とたまにチクチク感

なんですが、妊娠してると思いますか?🥺

また、
妊娠超初期にこんな感じだった方居ますか?
妊娠超初期どんな感じだったかもわかる方いましたら教えてください🥺🙏🏻

コメント

deleted user

排卵日からまだ3.4日しか経っていないので
超初期症状が出るには早すぎますね💦
着床まで10日前後かかるので
あと1週間後くらいに早くてでるかな?
って思います\(^o^)/