※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週の妊娠中で腹囲が100センチ。大きさに不安がありますが、経過は問題なし。臨月にどうなるか心配。他の方の経験を知りたい。

2人目妊娠中で26wです。
上の子の時は腹囲を測らない病院だったので比較出来ないのですが、今日健診行ったら100センチって母子手帳に記載されていて二度見しました😳笑
妊娠前BMI23なので、痩せているわけでもないですがすごく太っているわけでもないです。

大きいだけでそんなに苦しさも無く、経過も問題無いので気にしてはいないのですが、この週数で100センチあったら今回臨月にお腹どうなってしまうのかとちょっと不安です💦

私すっごいお腹大きかったよ!っていう方、どのくらいまで大きくなりましたか?
どこまで大きくなるのか、もはや楽しみです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめだと思いますがこのくらいでした🤣

• ママリ

ママリ

わ〜〜〜大きめですね!!
    2人目のお子さんの時ですか?
    こんなに大きくなってもちゃんと元に戻るんだから、人間の身体ってすごいですよね😌

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目でこのくらいの大きさでよく双子と間違えられるくらいでした😭💦
    たしかに!そう言われると本当不思議だし凄いですね😍❗️

• 1月28日
かなたん

前回30週の時に腹囲97cmで先生にデカめだね~!って言われて今回32週でも腹囲97cmでした😓
おへその中が見えてきました(笑)

• ママリ

ママリ

私はもうおへその中見えて来てきれいになってきました🤣笑
    上の子の時は出べそになりかけてまっ平で出産になりましたが、今回は出るかもしれません😱

• 1月27日