※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ご自分の誕生日プレゼントで、ご主人から10万以上の物をもらうなら何が…

ご自分の誕生日プレゼントで、ご主人から10万以上の物をもらうなら何がいいですか?☺️✨

もうすぐ私の誕生日なのですが、何をもらうか迷っています🤔💭

・ブランド財布、ブランドバッグは最近購入済
・高めの服、コートは最近購入済
・高い時計は誕生日とは別に購入予定
・アクセサリーはつけない派(やや金属アレルギーあり、子供が引っ張るため)
・高めの基礎化粧品、化粧品はすでにあり
・妊娠中なのでエステはできない

なので、これ以外でお願いします🤲🏻

今のところ候補は、
バイオプログラミングの7Dドライヤーと、春に発売予定の7Dカーラー(それぞれ7.5万ぐらい)のセットにしようかなと思っているのですが、
日用品をもらうのは、誕生日なのにスペシャル感がない気がして…🤔🤔🤔
ドライヤーは夫も使う物ですし💦

物が思いつかなければ、もういっそ現金を振り込んでもらおうかな、って気もします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも振り込みがいいです😍
お金が1番好きです🤣

• ママリ

ママリ

欲しいものが浮かばなければ、もう振り込みしかないですよね😂💨
    夢がないですけど、たいして欲しくない物をもらうよりいいかも…⁉️ですね🤔🤔🤔

• 1月27日
からし

いいなぁ
羨ましいです😊 

• ママリ

ママリ

全然ですよ!
    最近夫の不倫が発覚したので、夫は私の言いなりに成り下がっただけです😂

• 1月27日