※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

日中の授乳は減ってきたが、昼寝は1時間で満足。夜間は3回起きて母乳を欲しがる。夜間断乳すればまとめて寝るか不安。

日中の授乳は離乳食のおかげで減ってきたのですが、日中も夜間も泣いた時だけあげてます。昼寝も周りは2時間とか書いてますが我が子は、約1時間寝れば満足みたいで‥
夜中は変わらず3回ぐらいは起きて母乳あげたら寝ます‥元々まとめて寝れない子なんですが、夜間断乳したらちゃんとまとめて寝ますかね‥?

コメント

△△△

来月に1歳になる息子がいます!夜間断乳したら夜まとめて寝てくれるようになりましたよ😊
たまーに1回起きますが、寝ぼけてるだけで添い寝してあげたらすぐ寝ます。

それまでは夜中に4.5回は起きてました😨

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

やはりやってみる価値ありそうデスね‥ありがとうございます😥

• 1月27日
  • △△△

△△△

友達は夜間断乳しても夜中起きるとは言ってたので、その子によるとは思います😣
    けど寝てくれるようになったってよく聞きますし、夜中起きるのがしんどいならやってみる価値はあるかと!

私はなんで早くしなかったんだろう、、、と寝てくれることに感動しました🥲✨

• 1月27日