※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お出かけ

ベビーカー周り、チャイルドシート周辺の収納について!2人目が産まれた…

ベビーカー周り、チャイルドシート周辺の収納について!

2人目が産まれたら2人目ベビーカーで息子が歩いてくれると思ってるのですが(勝手に…)
その時ベビーカー下にある収納だけじゃ足りない気がしてボトル置けるポケット?みたいなものを買いました。
他にもこれ便利!ってものがあれば教えてほしいです!

チャイルドシート周辺の収納も教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

収納じゃないですが、バギーボード気になります😁(座るタイプもあります😊

お兄ちゃんも1歳で歩くのしんどいと思います😭
下の子抱っこ紐とお兄ちゃんベビーカーになりそう(笑)

ぴの

1歳で歩き続けることはほぼ無理だから
上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐の出番が結構あると思います😂
私はベビーカー押すところにちっちゃいカバン?みたいなのを取り付けられるやつ欲しいなーって思っています🥺
でも基本マザーズリュック背負ってるので結局買ってはいないんですけど😂

私は基本車使わないのですが、いとこは運転席や助手席の頭のところにバッグぶら下げてベビー用品取りやすいように工夫していましたよ😳