※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目不妊治療🐠
子育て・グッズ

上の子は普段は一重だが、表情で二重になる。下の子は生後すぐに二重だったが、今は一重。将来また二重になる可能性はあるでしょうか。

娘の目について。体験談などありましたらお願いします。
上の子は男の子で産まれたときから二重の線がくっきり入ったことはありません。ただちょっと上目遣いにしたり、顔をしかめたり、笑ったりすると平行二重の線ができます。

そして下の娘は生後すぐに寝起きだけ二重でした。そこから何日か寝起きだけくっきり二重で起きてるときは一重になっていました。退院して間もなく、寝起きの二重は消えました😂今生後5ヶ月ですが普通に一重です。寝起きに二重線が出ますが薄っすらのくぼみです🤭出生直後のしっかりした二重はもう見れなくなってしまいました。今後また二重になる可能性はありますか?

コメント

ぽぽりん

うちの子も最初は一重
眠くなるときと寝起きは二重の線があって
一歳前にくっきり二重に…

二重になる可能性はあると思いますし、
5ヶ月の写真をみるとこの感じだと奥二重なのかなぁと思います。

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

回答をありがとうございます🙏

なるほど!娘さんの目だけのお写真とかありますか?無理なようでしたら大丈夫ですのですみません🙇🏻‍♀️

奥二重でもないんです😂全くの一重なんです🤭

• 1月27日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

これが生まれたてのときで

• 1月27日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

これが最近です☺️

• 1月27日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

生まれたては全く線がなかったです。

• 1月27日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

ちなみに5ヶ月の頃はこんな感じでした!

• 1月27日
  • 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

ご丁寧にありがとうございます😌🙏子供の顔ってすごく変化するんですね😳5ヶ月のお写真も一重なのに目が大きい✨今現在の二重ちゃんはやはり眼力ありますね🧐ありがとうございました🤗

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

娘と一緒な目してる!と懐かしくなりました😲✨
生まれたて~ミルク太りする前はこんな感じの二重で、ミルク太りで生後2ヶ月くらいで一重になりました🤣

そこからごくたま~に二重に戻ったりなくなったりしながらも(大体一重のときが多かった)、今は二重定着してます🙂
一重と二重じゃ全然印象変わりますよね✨

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

ご回答ありがとうございます✨

娘さんと似ていますか?🤭まさに今現在はムチムチのピークなんですがこるからどうなるのかなと思っていまして🤗でもうちは二重に戻ることはもう全くないのでもしかしたらこのままなのかもしれません🤭

• 1月27日
♡

下の子が生後すぐは二重
そのあとすぐ一重
1歳前くらいから右目だけ二重になりました!
なので全然二重になる可能性あると思いますよ😊
写真は上から生後すぐ、生後5ヶ月、現在です✨
今は左目も二重になることを祈ってます!

• 一人目不妊治療🐠

一人目不妊治療🐠

ご回答ありがとうございます🤗そして可愛いお写真もありがとうございます😌やっぱり一重になってるときってこんな感じのお目々ですよね😌そして二重がすごく、くっきり👏🏻👏🏻もう片方の目もいずれなりそうですね😁

• 1月27日