※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ママ
妊娠・出産

妊娠中で体重管理が難しい。3回目の妊娠でストレスは少ないが、体重増加に悩み、甘いもの制限がつらい。産後の食事を楽しみにしている。経験を踏まえ、6kgプラスを目標に頑張っている。

現在妊娠中でつわりも終わっている
妊娠中期、妊娠後期みなさん!

体重管理辛くないですかー😭😭😭
元々食べるのも好き、甘いもの、お菓子大好き!
お酒も大好き!

3回目の妊娠なので
はじめての妊娠よりストレスはないですが
絶対過去2回より体重が増えやすくなっており
2人目の産後でも 2人目はなかなか落ちない🐖 を経験したため
今回も目標は6kgプラスくらいでいきたい😭
頑張ってはいるものの
甘いもの制限が辛すぎる。。。

スマホのメモに退院後に食べたい物を書き出して
産後の入院中の食事写真を見返しては
産後を楽しみにする日々です。。笑

あと丸4ヶ月ほど。。。長い😭😭😭

コメント

(´-`)oO

今日から中期になりました🤰🏻体重管理めちゃくちゃしんどいです😔‼️

産後太りしてそのまま今回妊娠してます😂🤚双子でもプラス10kgまでって言われてそんなん無理、、、ってなってますもうすでに。笑

上の子の残飯とかも捨てるのが勿体なくて食べまくってます😢あとはインスタで美味しそうなものをひたすら調べて飢えをしのいでます💦

  • Mr.ママ

    Mr.ママ


    しんどいですよね😣
    双子妊娠で10キロってかなり厳しい病院ですか🥲?
    それじゃあ母体はむしろ痩せるってことになるじゃないですか😰💦
    2人お腹で育てる体力もたくさん必要なのに辛いですね😭、、

    私もインスタで美味しいものかなり見てます🤩
    来年のこの時期には食べるぞっていう限定スイーツとか、、👉👈

    • 1月27日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    1人目も同じところで産んでるんですが1人目の時は13kg太っても何も言われなかったので緩いと思います🤭10kg以上太るとお母さんの体への負担が増えるみたいでダメらしいです💦

    美味しいもの見ちゃいますよね🤤私焼肉ばっかり見てます🤤

    • 1月27日
  • Mr.ママ

    Mr.ママ

    そうなんですか😳?
    でも双子で10kgは、、妊娠中のお母さんの心の負担もやばいですよね😭

    焼肉いいですね🤤
    臨月入ったらぜひ陣クス焼肉に、、🤤
    臨月入ったらたくさん歩いて、リミッター緩めようと思ってます🙋🏻‍♀️

    • 1月27日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    もう鼻から諦めてます😂
    無理すぎます😂1人の時でも10kg以内にできてないのでもう無理です。笑

    羨ましいですジンクス😳❤️❤️

    • 1月27日
  • Mr.ママ

    Mr.ママ


    で、ですよね🤣🙌💓
    少し増えることでさえ妥協しないと気が狂う数ヶ月ですもんね😇

    コロナが落ち着いてれば今回も
    臨月入ったら多分焼肉いきます💪😤

    • 1月27日
しゃけ

1人目それで20キロでした☺️
2人目は7~8キロで
今回の3人目は14週時点でまだ増えてません。。

後期が怖いです。。。

  • Mr.ママ

    Mr.ママ


    20キロは恐らく人生最高体重では😳!笑

    私も2人目7kgほどでしたが、
    1人目のように魔法レベルの減り方はせず、
    産後ダイエットしました🤣

    私も16週の検診で増え始め、
    現在妊娠前+1.7kgですがこの先の食欲を知っているからこそ怖いです😰

    • 1月27日