※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

実父との関係に悩んでいます。干渉が多く、マザコンであり、子供に対して過剰な期待を抱いています。改名したいほどストレスを感じています。

実父がウザい。本当に昔から馬が合わない人。
酒癖悪い、話がくどい、しつこい本当嫌。
あ〜イライラする。
昔から干渉が多くて面倒くさい。
しかもマザコン。
母がどれだけ苦労してきたことか。
仕事の苛立ちを家庭に持ち込んでくるし、
自分は平社員で社会人生活を終えたくせに子供には
それ以上を望んでる。
お前の血が入ってる以上その程度だろうが。
他の子供と比べるし、人前では平気で子供を貶す昭和の間違った教育法。
今は孫までも比べる。
遊びに来た友達すら怒鳴る。私の友達は皆んな嫌ってるし。どれだけ肩身が狭かったか。
父と同じ名前の漢字が一文字入ってるだけでもマジで改名したい。
早く解放されたい。

コメント

はな

私は絶縁しました。
虐待もされてたので😅

  • ピーチ

    ピーチ

    最低な親だったんですね。
    親は反面教師だと思って自分はそうはならないようにしたいです!

    • 2月8日