※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松山市で、1歳の誕生日に食べられるケーキを注文できるところないでしょ…

松山市で、1歳の誕生日に食べられるケーキを注文できるところないでしょうか?😔💕
1歳だとまだ生クリームはよくないですよね…。なので赤ちゃん用のケーキ探してます!!
沢山食べさせるわけではないのですが、ちょっとでも食べさせてあげたいなぁと思っています。

通販だと、ヨーグルトクリームや豆乳クリームで作った赤ちゃん用ケーキ売っているのですが、こういうのがあるケーキ屋さんご存知ないですか??

過去のママリの質問で、ラブランシュや菓子夢、あるもにがあがっていましたが、こちらは生クリームで作られたものなのでしょうか…?😔

よろしくお願いします!!

コメント

あや

大阪です!私も誕生日ケーキ作ってくれるところ調べまくりました(笑)
でも、アレルゲン使ってないケーキはあっても、甘さを抑えてるケーキってなかなかないですよね...
私は結局、ピジョンのレンジでケーキセットを買ってつくりましたよー!かんたんでした!おすすめです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね👏🏻
    注文出来なかったら、作ります!

• 1月28日
ママリ

シャトレーゼで、クリスマスに、乳、小麦、卵不使用のホールケーキを注文しました🎂
クリームは、豆乳クリーム、スポンジは米粉で出来てます☺️
上に飾るイチゴ🍓は、別添えになってて、家で飾りました。

小麦、卵不使用のケーキは、クリームは普通のホイップクリームみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見てみましたが、アレルギー対応のケーキも何種類かあるのですね!!

イチゴやプレートは付属していて、あとは自分で飾り付けという感じですね😊

連絡してみます!!

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🌸
    そうです!
    自分で飾り付け🌟🍓
    初めてのケーキを親も一緒に食べれて良かったです🎂
    普通に美味しく食べれました☺️

良い記念になりますように👨‍👩‍👦

• 1月28日
y

お菓子工房 菓音(かのん)
で1歳の誕生日の時買いました!生クリームではなくて、たしか豆乳クリームだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳クリームなら大丈夫そうですね!!!✨

飾り付けはお店の方がされたものですか?

• 1月28日
  • y

y

はい!全部お店の人がしてくれました\( ˆ ˆ )/

• 1月30日
クマʕ•ᴥ•ʔ

私は写真用で普通のケーキ、息子用にピジョンのケーキ作りました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ買うのもアリですね…😳💕それなら写真映えもしそうです!✨

• 1月28日
ペンギン村

豆乳クリームでよければ
街中のfumikadenさんは豆乳クリーム、the自然派のケーキですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳クリームのを探してました!!
    電話してみます💕

• 1月28日