※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句のお食い初めとお雛様のお披露目が3/6に提案されています。コロナの影響も考慮して、出しておくことに抵抗があります。皆様はどうしますか?

初節句についてです。

お食い初めも兼ねて2月中にやる予定でしたが義母の都合がつかず3/6を提案されました💦
その日にお雛様のお披露目もする予定なのですが3/6まで出しておくことに抵抗があります😅
コロナもあるのでまだ来ることが確定している訳ではないのですが、皆様ならどうしますか?

ちなみにお雛様の購入はこれから、実両親が買ってくれる予定です。

コメント

気になるのでしたらしまってもいいと思います😊
義実家が買ってくれた物なら出しておいた方がいいと思いますが、実家での購入ならいいと思います✨🙏

ただ私の父は早くに嫁に行って欲しくなくてちょっと長めに出してたらしいですが、私は早くに嫁にいきました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに実家購入なら最悪写真見せるだけでも良さそうですよね💡

お父様かわいらしいですね🥰
    うちは30代前半の子なので、なるべく早めにお嫁に行ってほしいです😁💦
    コメントありがとうございました✨

• 1月27日
みのり

私ならそのまま出しとくかもです😂
お雛様お内裏様のみの小さい?物であれば、片付けといてお披露目のその日だけ出すとかでもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにその日だけ出すのもありですね🤔
    コメントありがとうございました😊

• 1月27日
ペコ

お雛様や兜などは壁側に向けて置くだけで閉まったとみなせるそうですよ💡💡
かたしたい時に雨降ったりしていて箱入れができない時は壁側に向けて置いて天気の良い日に箱入れすると良いみたいです👍

なので壁側に向けておいて、みんなに見せる時は前に向けるでも良いかと思いますよ〰︎😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨たしかにうちの母も天候気にしてました!
    知らないことばかりで勉強になります🙇🏻‍♂️

コメントありがとうございました😊

• 1月27日