※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

コロナが落ち着いたらアンパンマンミュージアムに行こうかなぁと思って…

コロナが落ち着いたらアンパンマンミュージアムに行こうかなぁと思っているのですが、1歳過ぎてたらもう楽しめますか?
今はアンパンマン見ると、あんぱ!!!と言ったり、曲を聞くと踊り出すくらいには興味示しています😃
ですが入場料が思ってたより高くて、なるべく楽しんでくれる時期に行きたいなと😂笑

コメント

あんどれ

アンパンマンに興味示してるなら楽しめると思います😊
滑り台とかアスレチックがあるので、完全に楽しむなら2-3歳くらいがいいのかなーとは思います💦

• あん

あん

アスレチックもあるんですね!
    せっかくなら目一杯楽しんでほしいので2歳以降のほうが良さそうですね😊

• 1月27日
ma☆

何度か行っていますが、2歳半頃からが1番楽しんでいました!ただその頃はもうコロナの時期だったんで、ボールコーナーや手で触るオモチャは触らせずでしたが😅
1日に何回もショーがあるんですが2歳過ぎからが1番楽しんでいたかなと思います。
私はアンパンマンパン目当てで楽しみに行ってます笑

• あん

あん

確かにまだ大きいアンパンマン怖がりそうなので、ショーも含めて2歳過ぎてからのほうが色々と楽しめそうですね😂

• 1月27日
yj

子供達が小さい頃5.6回行った事あります。
1歳すぎて歩くようになると興味深々で楽しんでました✨

2歳すぎて色々理解できるようになれば尚いいかなーと思います✨

• あん

あん

たくさん行かれてるんですね✨
    確かに理解がないと何これで終わりそうな、、😅
    2歳過ぎてから連れてくこと検討します!

• 1月27日
みくる

次女も、今アンパンマンアンパンマンとアンパンマン大好きです☺️❤️
長女の時2回連れてって大興奮でしたので、早く次女も連れて行きたいのですが😭早くコロナ落ち着いて〜って感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• あん

あん

アンパンマンブームが来てるうちに連れて行ってあげたいですよね😫
    ほんとにコロナ早くどっか行ってくれって感じです😭

• 1月27日

めちゃくちゃアンパンマンが好きならめちゃくちゃ楽しめる場所だと思います。

息子が2歳の誕生日にアンパンマン好きそうなので連れていったけど、息子はアンパンマンが普通に好き、レベルでどハマりしてた訳では無いので微妙でしたね。すぐ飽きて帰りました。
お昼とかも無駄に高いしパンも高くて激マズ(笑)
そんなにアンパンマンアンパンマン!ってほどじゃないので、うちはもう二度と行かないかなと思いました(笑)

• あん

あん

アンパンマン好きの度合いにもよるんですね😅
    コロナ落ち着いたら1度連れて行って反応みたいと思います笑

パン屋さんはそこで働いてた知合いいますが、その人ですら美味しくないって行ってました😭笑

• 1月27日
♪

1歳の誕生日に行きましたがお金がかかるわりに歩けないと何も遊べないので本当に行かなければ良かった!と思いました😂1歳までは無料なので試しに行ってもいいかもです。
3歳の娘は楽しんでました!
ちなみに1歳の息子は無料ゾーンで充分でしたよ。

• あん

あん

1歳だと無料ゾーンでも楽しめるんですね!!
    家族3人で7000円近くかかるし、行くのにも少し距離あふのでまだまだ行かなくてもいいかなーと思い始めてます😂笑

• 1月28日