※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
妊娠・出産

つわり中の食事で悩んでいます。何か食べると楽になるけど体重増加が気になります。みなさんはどんな食べ物で乗り越えましたか?

つわり中の食べ物について

つわり真っ只中で、息子の時は食べて戻してすっきりしたのですが、今回はタイミングが悪いのか気分がわるくなるタイミングが全部空腹の時で余計にきついです😭

ちょこちょこ何か食べる方がよいのかなとも思いますが体重増加も気になります...


みなさん何食べて凌いでいましたか?😭

あかちゃん、ままも頑張るからおっきく育ってねー!!!

コメント

はじめてのママリ

つわり辛いですよね〜
私も今8週目でつわりオエオエしてます。


私の場合一回食べると、もういいやってなってしまうので、食べ物を見つけるのに必死です。
でもいちごだけは食べれるので、いちごは毎日食べてます。

仕事中はカロリーメイトを食べて凌いでました。
つわり本当に辛いですよね…

お互い頑張りましょ!!

  • たべっこどうぶつ🪿❤️

    たべっこどうぶつ🪿❤️

    辛いですよね😂まだ序の口!と思ってるうちに過ぎ去ってくれることを期待します😭

    カロリーメイト良さそうですね!さっぱりしたものも食べれそうなのでいちご買ってみます😢

    お互いがんばりましょう😭💕

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張りましょう!
    この辛いつわりにもきっと終わりが来るはず!!

    早く終わってくれ〜!!

    早くつわり終わって
    元気な赤ちゃんに会うこと願ってましょう💓

    • 1月27日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わかります😭😭わたしは未だに空腹時に気持ち悪くなります😞

わたしは空腹になりそうになったら、チョコやピュレグミ、カリカリ梅にお世話になってます💦

糖分、塩分気になるかもしれませんが、わたしはそんなこと言っていられない感じでした。、

なんとかつわり乗り越えて、お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

  • たべっこどうぶつ🪿❤️

    たべっこどうぶつ🪿❤️

    同意コメントすごくうれしいです😭💕

    空腹もアウトなのに何も食べる気が起きず...今朝は胃がひっくり返るかとおもいました笑

    チョコ試したことなかったので食べてみたら美味しく食べれました😭💕試行錯誤しながらですね🥲

    お互いがんばりましょう😭✨

    • 1月27日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    本当辛いですよね。、終わりが見えないので余計ですね😢

    チョコ食べられたなら良かったです!チョコはわたしも母に教えてもらったので、母はやはり偉大だなと思いました🥰

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も今6週で1日30回は吐いてます💧😢私も空腹時に気持ち悪くなります。
今効果があるのは
●はっさく
●炭酸水(お酒とか割る用の無糖のやつです)
●しじみ汁

です!特に豆腐を入れたしじみ汁は食べると吐き気もおさまるので重宝してます😀✨