※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの共有アルバムで私が昨日何枚も投稿した動画が旦那のiPhoneや私…

iPhoneの共有アルバムで
私が昨日何枚も投稿した動画が旦那のiPhoneや
私の前に使っていたiPhoneにまだ反映されません。

投稿した私のiPhoneには
ちゃんと共有アルバムのフォルダに投稿した動画あるのですが、これは投稿出来てますか?

何枚も投稿するとダメなのかなと思い、
さっき4枚だけ動画投稿したら
私の前に使っていたiPhoneにはその4枚だけ反映されました。
昨日何枚も投稿したのは反映されていないだけか
投稿出来てないのかどっちでしょう?

本体の容量がいっぱいなので、共有アルバムに追加して
本体から動画や写真消そうと思っているのですが
まだ投稿出来てるのか分からないので消せないなぁと思いまして( ˃ ˂ )

もう1回念の為フォルダ作り直して
少量ずつ最初から投稿した方がいいですかね…

詳しい方教えてください!

コメント

娘のママ

共有アルバムはiCloudのものですかね?
ご主人のiPhoneとiCloudのアドレスで共有されてるってことですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iCloudではなく、写真のところにある本体の共有アルバムです!
    この間ショップの人に教えてもらい、フォルダを作って写真ダウンロードしたのに旦那側は数枚程度にしか反映されてないみたいで😣

    • 1月27日
  • 娘のママ

    娘のママ

    あの共有アルバムはiCloudをつかってますよー
    容量は減らないはずですが!
    共有するのにはお互いのiCloudのid知らないと共有できなかったような🤔

    ご主人のiPhoneの容量は余裕ありますか??

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!教えて下さりありがとうございます!
    容量余裕あります!
    ただ数枚は反映されてるので条件は整ってるとは思うのですが…遅いだけなのか出来てないのか分からなくて😣💦

    • 1月27日
  • 娘のママ

    娘のママ

    写真だと夜間にWi-Fiつなげて放置してれば基本は反映されるとおもうんですけどね😭

    iCloudよりかはみてねとかグーグルフォトのほうが簡単かもしれないですね😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    みてねもやってるのですが
    共有アルバムのが投稿も早くて、こっちに変えようと思ったんですけど考えてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    • 1月27日