※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
妊娠・出産

計画無痛分娩で前日入院。不安で心臓バクバク。出産体験談聞かせて。リラックスしたい。

計画無痛分娩で今日から前日入院します🥺
情けないお話ですが昨日から緊張で吐きそうです…笑
24時間麻酔対応の病院ではないため
今日する夕方のバルーンで夜中産気づいたら
どうしようとか、明日のお産スムーズにいくのか
麻酔ちゃんときいてくれるのかとか
考えても仕方ないってわかってるけど不安で不安で
心臓バクバクすぎて気分悪いです🥲

出産レポ、体験談、何でもいいので聞かせてください🥺
少しでもリラックスしたいです😭

コメント

つむむ

私も計画無痛分娩で前日からバルーン入れました!バルーンで1日終わり、翌日に麻酔を入れて促進剤でした(^^)
分娩室で一晩明かしましたよ💡ちゃんと様子を見に来てくれるので大丈夫だと思います👍夜中でもNSTをつけたりしますし🌟

私は背中に麻酔の管を入れるのが痛かったので、一応念のため覚悟はしていた方が良いかもしれません💦おじいちゃん先生だったから痛かっただけかもしれないですが…笑 痛く無いことを願ってます!!!

もうすぐですよ〜💕頑張ってください😄✨

• 𝒦

𝒦

優しいコメントありがとうございます🥺💛
    私も今日はバルーン処置のみで明日の朝から促進剤と麻酔の予定です!
    夜中に産気づいても麻酔処置はできないと言われビビってました😭💦今もビビってますが…
    スムーズに進み明日には会えることを祈って頑張ります😭❤️

• 1月27日
  • つむむ

つむむ

頑張ってください😄💕ちなみに私は翌日の夕方に産まれました🌟
    スムーズにお産が進むことを願ってます✨

• 1月27日