※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルやクリームはなにを使ってますか?*\(^o^)/*

妊娠線予防のオイルやクリームはなにを使ってますか?*\(^o^)/*

コメント

3人目までは、西松屋に売ってる予防クリームを買っていましたが、高いので今回はニベアの青缶を使っています◌ 。˚✩
今のところまだ妊娠線は出来ていませんよ♡

• ゆい

ゆい

すごいですねー*\(^o^)/*4人目を妊娠されてるんですね♡妊娠線できてないなんて本当羨ましいです(;_;)♡

• 8月11日

退会ユーザー

ひとり目の時にお腹にだけクリームを塗っていたらまさかの胸に出来てしまったので、それからは妊娠が分かってすぐにクリームを塗り続けています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    旦那以外に見せることはないですが、やっぱり女として防げるものは防ぎたいですよね(ฅฅ*)💦

• 8月11日
  • ゆい

ゆい

そうですよねー(;_;)はずかしながら、もともと肉割れがあって、妊娠線もできやすいかなーと不安でσ(^_^;)毎日いっぱい塗ってます笑

• 8月11日

退会ユーザー

私も高校生の時くらいからおしりの横あたりに肉割れはありました(ฅฅ*)💦
    急激に体重増加していなければ防げると思いますよ!
    あとは痒くなっても撫でて我慢しています(笑)

• 8月11日
  • ゆい

ゆい

私も、中学生の時の急激増加でいっぱいできました(;_;)(;_;)お尻とか足にあって本当いやです笑
    かゆくなったらナデナデして頑張ります*\(^o^)/*ありがとうございます♡

• 8月11日
1214

これ使ってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
妊娠線出来ませんでした٩(●˙▿˙●)۶
乾燥肌なので出来やすいかなー?って思ってましたが…

予防のクリーム高いですよねー((유∀유|||))
高いものをちょっと使うより、安いのをたっぷりでしっかり保湿する方が大事ですよ♡

妊娠線は乾燥で出来るので(。-∀-。)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます*\(^o^)/*ドラッグストアで探してみます♡

• 8月11日
RNちゃん

私は無印のホホバオイルとニベアの青缶を
使っています😊❤️
今の所妊娠線全く出来ていません😁

• ゆい

ゆい

ありがとうございます*\(^o^)/*無印にもあるんですね!ホホバオイル良いって言いますよね♡今度探してみます(^○^)

• 8月11日

私はmama&kidsのクリームを使っていました!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます*\(^o^)/*探してみたいと思います♡

• 8月12日