※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

旦那がEDかもしれない。バイアグラのまがいものサプリを発見。飲む前に必ず摂取。頻度は5日に1回。心配しています。

旦那がEDなのではないか疑っています…

旦那の部屋からバイアグラのまがいもの?サプリを見つけました。調べると薬ではなく、メンズサプリと書いてありました。
Amazon購入履歴を1年以上前から購入しているようでしたが、知りませんでした。

半年ほど前にたちが悪くなったと言われたことがあり、
旦那は糖尿病I型(年々数値が悪化)なので、それが原因かもしれないと自分では言っていました。この時に中折れ2回、それ以外はないです。現在34です。

でも年齢的にも、糖尿病じゃなくてもED気味になることはあるだろうし、何しろサプリを飲んでるのは知らなかったので驚きで戸惑っています。
サプリを見つけてから、気にして観察すると、行為する前に必ず飲んでます。それがないとたたないのかな?と不安です。

今の頻度は5日に1回くらいで向こうから誘ってきます。
まだ大丈夫ですか?(ノ_<)
私のせいかと不安でたまりません

コメント

し

サプリがあれば大丈夫なのであれば、まだまだ大丈夫じゃないですか?
うちは旦那が多忙&プレッシャーに弱く、妊活でも全然できなくてシリンジ法で授かりました。

まろまろ◡̈

サプリで機能するなら大丈夫じゃないですか?
それを飲んで旦那さんが自信をもって行為出来るなら見て見ぬふりでいいんじゃないかなと思います😁✨
34歳で5日に1回あったら全然元気だと思うんですけど…違うんですかね😂😂

くぎちゃん

5日に1回も行為があれば大丈夫だと思いますよ😣
夫婦共に30歳で、EDではありませんが妊活以外は特にしません😥

ぽんず

同じ状況で過去の質問にすみません💦

私の夫も1型で、少し前からたちがわるい、勃たないと言っていて
マカを自分で買って飲んでたみたいですがついにそれも効きが悪くなったのか、今日病院ついでに言ってバイアグラ貰おうかなと言われました。

昨日も誘ってきて行為しましたが本人曰く完全にたっていなかったとのこと…

その後旦那さんはどうでしょうか?💦