※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
ココロ・悩み

緊急事態宣言下の妊婦さんへ、外出自粛の継続についてストレスを感じています。赤ちゃんが産まれる前に娘との時間を有意義に過ごしたいと思っています。

緊急事態宣言が出されている地域の妊婦さんへ質問です。

どこまで外出自粛されてますか??
お盆もお正月も帰省を諦めて、年末から買い物と娘の習い事以外引きこもってます。が、いつまで外出自粛が続くのか‥‥赤ちゃんが産まれるまでの娘との時間をもっと有意義に使いたいとストレスが溜まってきました。

コメント

🔰

例えば何をしたいんですか?
それにもよるかと思いますが…

• みぃー

みぃー

動物園とか遊園地とか旅行です。

• 1月27日
ママリ

妊娠する前から公園とスーパーしか行ってません😂

• みぃー

みぃー

うちはまだ幼稚園に行ってないので毎日刺激がなくて‥

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

春の緊急事態宣言のときは入園が6月に伸びてたので毎日お散歩、公園でしたよ🤣
    平日の動物園とかなら全然いいと思いますよー❣外のお出かけなら安心だと思います🤗
    冬休みなんかは晴れてれば公園ピクニックよくしてましたよー❣

• 1月27日
  • みぃー

みぃー

毎日散歩など外には出るようにしてるんですが、代わり映えのない毎日で😭

• 1月27日
すー

都内在住で、一回目の緊急事態宣言のときに臨月で直後に出産しました。
外出は1日15分位の散歩だけで、スーパーもネットか旦那さんで済ませてました。
まだ症例なども少なくわからないことだらけでとにかく引きこもってましたが、自分が今もし妊娠中だったらみぃーさんの行動範囲プラス密にならない近場へ家族と遊びに行く位のことはすると思います。

• みぃー

みぃー

大変な時に出産されたんですね💦産後も辛いですね‥‥

ほんと、分からないことだらけだし、先が見えない事が辛いです。

• 1月27日